

琵琶湖開き

本日より水泳部、活動開始しました!

DSC_030436800001.jpg
新しい部員のカモやんです。

今の時期は水量も豊富で、水もとっても綺麗です。

DSC_030636820001.jpg

カモやん、めっちゃ投げやすいです\(^o^)/
弱肩の私はボールの遠投が苦手なのですが、カモやんは頭に重りが入ってるので易々と遠くに飛んでくれます♪

DSC_027936580001.jpg
ユリ男も気に入ってくれたみたい

今シーズン、犬のお客さんはウチが初めてやったみたい(笑)
「いつも来てくれてる人やねぇ!」って、また言われた(爆)
なんで わかんねん?

D90で動画を撮ってみました。
ピントがちゃんと合ってなかったみたいで、ちょっとボケてます・・・・・



上陸したら毎回あっちの方までトコトコ行って、おもちゃを置いてくるんです。。。
いちいち取りにいかなあかん私は、けっこう疲れマスε= (´∞` ) ハァー

DSC_028236610001.jpg
ブルンブルン中のユリ男、顔こわっっ

水温はまだかなり低くて、人間は足を入れる気にもなりません×

DSC_028336620001.jpg

連れてきてナンですが、よくこんな冷たい中で泳ぐなぁ・・・と感心します

DSC_028536640001.jpg
寒さには強いねん

DSC_030036760001.jpg
ちょっと疲れてきたな・・・

DSC_029836740001.jpg
手でも舐めよ

DSC_029136680001.jpg
おなか空いて動けんようなってきた

DSC_031036860001.jpg
おなか空いた

今日のお昼は、ちょこっとバーベQを楽しみました♪
コンビニ弁当だとユリ男がショゲるので、、、(アハハ)

DSC_031336890002.jpg

うしろのファミリーさんもバーベQしてはって、ユリ男ときどき向こうの様子を羨ましそうに見てる。。

DSC_031536910004.jpg
「なんでウチ、牛じゃなくて鳥なん?・・・」

(`Д´) ムキー!この贅沢者めがぁぁぁぁぁ!!!
チキンでガマンしなさ~~~い

コメントの投稿

Private :

ただいま~♪
気が遠くなるくらい遠かったよ青森は!
もう2度と訪れる事はないでしょう~。
往復2600キロ!!ギョエ。

カモちゃんかわいい!!
翼も好きそうだわ。
またお店教えてね~!!

ちょこっとBBQいいね。
焼きおにぎりおいしそう♪ 

ん~水も空もきれいだ!
兄弟のブランくん、丸くん、そして関東女子水泳部長、
サクラちゃんが見たらいてもたってもいられなくなりそう。
淡水は後処理も楽でいいですね。

ぶるぶるユリくん、確かに怖い。
そして腹ぺこユリくん、牛肉ガン見ユリくん、可愛いです。

動画きれいですね。新機種も登場し揺れてます。

<ひまわり姉さん>
遅レスすんませ~ん!

往復2,600km!!?うぎゃ~、ありえね~~~(爆)
さすが ひまつば家\(^o^)/

カモやん、かわいいよ~
お店、また教えるねん♪

BBQ、やっぱ楽しいし おいしいわ~
また一緒にやろうね♪

<JOY父さん>
この日はいいお天気で、しょっぱなから素敵な部活写真が撮れて満足です♪
淡水は海水と違ってベタベタにならないから、その点はいいですね~
ただバクテリアが多いので、ユリ男みたいに皮膚の弱い子は帰ってからのシャンプーは絶対です。
それがなかったら・・・もっと頻繁に連れてってあげれるのになぁ・・・・・

ブルブル写真撮るの大好きで、この日は怖い写真が撮れました\(^o^)/
ほんとはブサかわいいの撮りたかったんです。
次回のBBQの際は、ちゃんと牛も用意したいと思います(笑)

D90の動画、かなり綺麗に撮影できます!
音もしっかり入ります!!
D5000出ましたね~
お手頃価格で動画も楽しめちゃう、なかなか良さげなカメラですね~~~
デジ壱に動画なんて・・・って思ってたんですが、1台で静止画と動画が撮れるのは結構便利です。

私はAF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED、この新発売のレンズが気になる~~
高くて買えない・・・・・

....かもやん

うちもほすぃ~~~~!買ったとこ教えておくれやすm(__)m
夏には欠かせないね♪

在庫切れになってるね(+_+)
水泳シーズンに入ったから、この手のオモチャはすぐに売れちゃうのかな?

ユリ男は自分のオモチャをめちゃ大切にするので、カモやんも長持ちしそう!
ただ気紛れで急に泳ぐ気なくす時があるので、カモやんが漂流する可能性アリ!?

まるも気まぐれ漂流派・・・。

それを回収する花兄貴なんだが・・・ボール3個咥えて戻る途中・・・・何度か溺れかけてたよ^^;

持ってこなくてイイって言っても聞かない・・・

どっちもどっち・・・

気紛れもDNAか??(笑)
ユリ男の辞書に”全力投球”って文字はないので、まるkunの辞書にも載ってないのかも!

ユリ男、すぐ眠くなるしね~
眠くなったら、どこでも睡眠できるよ。
ある意味アイドルの素質あるね。

ボールの回収、ユリ男も時々2個を欲張って咥えようとして、いつまでもいつまでも泳ぎ続けてる時があるよ。
全力投球しないので、そのうちあきらめるけど(アハハ!)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
