スポンサーサイト


りんくうにいます♪

20090522150715
久しぶりのブログです♪
いまアウトレットに来てます。
雨は降ってません。
マスクもしてまへ~ん♪(笑)

ユリ男は超シスコンなので、母に預けて私が1人で店に入ろうものなら「キャワン!キャワンン!!」って力いっぱい吠えまくりマス・・・・・(汗)
カワイイけどうるさいので困る・・・・・おちおち買い物もできやしねぇ・・・
私が一緒だと静かにおとなし~~~くできるんです。。
今日もいろんな人にヨシヨシしてもらいました

帰りにマーブルビーチへお散歩しに行きました。
(マーブルビーチの石、前はもっと白かったような・・・・・?)

20090523101653.jpg

うしろに関空連絡橋が見えまする♪
「海に入りたい!入りたい!!」ってヒャンヒャン鳴いてたけど、今日はシャンプーする元気がないので いけまへん!

コメントの投稿

Private :

休み???

だよね・・・


イイナ~~~♪わたしは、あと20分働きますぜい♪

休み休み~(^0^)/
人生に疲れたから休んだよ~(ギャハハ笑)
ユリ男はあっちこっち連れ回されて、いま帰ってきて睡眠中っす♪

お休みだったの??

あら~~ゴメリンコ♪
雨の確立70%だったけど
こっちも降らずにすんだわ!!

もしや・・特攻服を仕入れに??

休みだったのだす~(^O^)
特攻服、買ってきたよ(ニヤリッ)
特攻ジャージも買った!
散財三昧…(アヘアヘ)

雨ね~ 着いてすぐはザーザー降りでユリ男は車内待機、adidasから出たら止んでたから そっから一緒に連れて歩いたの~

久しぶり~です。
インフルエンザで会社が閉鎖!と思いきや
・・人生に疲れた?とはアハハハ~
リフレッシュできて良かったですね。

わたしも先日那須のアウトレットに行き
悔しいけど ユリ姉さんより1割ほど高い クロックスを買い帰ってまいりあした~
お値段的には何でも昔から 絶対関西の方が安いとわたしの親友もいっています。(西宮在住)
いいよね~安いに越したことはないもの。
ところで特攻服って何やねん?(笑)
もしかして・・「族」が着ているあれ?(爆)

那須のアウトレットいいですね~
クロックスがあるんですか?
買い物してリフレッシュできました♪

会社は皆さん元気です。
マスク暑いので、今日は付けないで電車乗りました。
もうそろそろいいかなぁ?って勝手に思ってます~

特攻服ですか?(笑)
それはですね、"狩り"に着て行くための衣装でして…
来月恒例のさくらんぼ狩りに行くので、そのための特攻服なんです(^O^)
あ…去年の狩りのブログ、はよ書かなっっ( ̄▽ ̄;)

私はりんくうアウトレットに行ったことないです~。
ワンコも一緒にお散歩できるのね。
今度行ってみよ♪

一緒に入れるお店はドッグデプトだけだと思うのですが、中も広いし、歩道橋を渡ればマーブルビーチにも行けるので、泳がせることもできますよ~~~
是非!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
