スポンサーサイト


無駄遣い

私、結構ユリ男の歯磨きを真面目にやってます。
毎日とまでは正直いかないのですが、2日3日にいっぺんはシャカシャカ磨いてます
おかげさまで、7歳を越えたワンにしては綺麗な方だと思います。(得意の自画自賛♪)

が しかし・・・思わぬ落とし穴・・・・・
奥歯の内側・・・ココを磨き落としてましたヨ( ´△`)アァ-
歯ブラシでは落ちないくらい歯石が付いてしまってるため、ひさしぶりにアレを買いました。

DSC_037537450002.jpg

牛骨の”ガリ吉”です。
ア●バロで売ってる国産牛の骨の、ゲンコツ付いてないバージョンです。
前にゲンコツ付き買った時、ゲンコツの内側が あまりにもグロくてキモくて、私の気持ちの問題でゲンコツなし(笑)
ゲンコツなしでも ちょっぴりアメ色のスジが付いてて、脂臭くないし、十分ワンコが喜びそうな骨なのですが・・・・・

「はい、どうぞ!」したその日、20分ほどガリガリガリガリ楽しんで、、、
その後、、、、、

DSC_037737460003.jpg

この通り!見向きもしねェェェェェ
7年の間にいろいろウマいものを知りすぎたせいか?、幼犬の頃大好きだった牛のヒヅメも「こんなクサいもん、食えるか」って プイッ。。。

DSC_037437440001.jpg

右端のギザッとなった部分をカジカジしただけ・・・・・
も~~~、また無駄遣い

コメントの投稿

Private :

うちの花も同じだよ・・・

見向きもしないものが多い@食い意地はってるくせに。。。

まるは、まだ大丈夫!?
骨でもヒヅメでも大喜び♪若い証拠!?(笑)

えーっ、ユリ君も花兄貴も見向きもしないのー?
ウチの子達だったら、もう取り合いになってるぅ~。
日ごろ、いかに質素なものを与えてるかバレる!
ア○バロのミルキーボーンでさえ、飽きもせずに
ずっとずっとカジカジ。
気が付くとボロボロになって血が付いてます。
(特にムチオさんが・・・。^^;)

<はなまるまま>

花kunもそうなんだ~(♪)

一番「こいつ・・・変!」って思うのが、雑草食べるの大好きなクセに、生のキャベツ・レタス・きゅうりなんかは絶対に食べない!
食用の生野菜が大嫌い!!なの~~~

ほんま・・意味不明・・・

<でめととさん>
近所だったら、骨持って遊びに行くんですが。。。(笑)
ミルキーボーンをずっとかじってるなんて、カワイイじゃないですかぁぁ(T_T)

ムチオ兄やん、もっと歯茎を鍛えてください(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
