スポンサーサイト


河川敷のお散歩風景

今日は久しぶりに、デジ壱ちゃん持参で お散歩♪
日が長い間は、仕事終わってから車で河川敷まで連れてくことが多いです。

DSC_039437530001.jpg
ノビノビできるから、ボクここ大好き~♪

動画も撮ってみました



こんな広い河川敷に連れてきても、いつもこの調子・・・のらりくら~り

DSC_039737560002.jpg
黒ラブのビータ君とダルメのボーノ君は仲良し兄弟♪ふたりともスリムです。

レバフラのナルーちゃんのボールが落ちてたので、とりあえず確保!
動画です♪



ユリ男はボールに執着がないので、じつは容易く横取りできるのですが、ナルーちゃんはとっても慎重です(笑)
自分のボールなのに遠慮して、取り返したいのに よう取り返せません
お母さんに「ユリアンに返してって言ってやぁぁぁ」ってお願いしてマス。



動画って言っても、ユリ男はほとんど動いてませんな(自爆)

DSC_040337590001.jpg
ヨーキーのピース君。こないだガイジンさんに「oh!タマネギ!!」って言われたらしい(笑)

ピース君ちに先月末、新しい家族が仲間入りしました♪

DSC_040437600002.jpg
ミニシュナのマニ君です。

里親会を経てやってきたので、現在5歳です。
ユリ男が仲良くできるか心配しましたが、初めから全然大丈夫でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
知ってる人が連れてたのと、マニ君が温和でフレンドリーな性格だったのがヨカッタみたい♪

DSC_041437680001.jpg

肉を噛んでるのがお母さんのティーちゃん、肉を噛まれてるのが娘のユーちゃんです。
3日にお星さまになったソラちゃんも、ティーちゃんの娘さんでした。
ティーちゃんは11歳になりましたが、白髪もあまりないし とても元気です

DSC_041637700001.jpg
ヨーキーのプッチ君。カバンの中からコンニチハ♪

今日もよく運動したゼ!水がウマい!!

DSC_039637550001.jpg

コメントの投稿

Private :

遊びに来ました
ユリ男クン、モコモコしてぬいぐるみみたい。
うちの薄毛ななこに、
その毛を植毛してやりたいですわ(爆)GRって、なんですぐコロコロ転がるんやろか?ななこも転がりまくるから、すぐ泥だらけになります。
やっぱり、ユリ男クンは可愛い

雲丹さん、いらっしゃいませ~♪

ユリ男、モコモコデブデブで~す(自爆)
ウチは先代もクセ毛だったので、ストレートヘアーのゴルちゃんに憧れます(^^)

そうそう、そうなんです、ゴルって地面にゴロンゴロンするの大好きですよね~
草刈り後の草の山に突撃して、その上でもゴロンゴロンやったりします(笑)
オス犬のオシッコがかかってそうなのに、、、
おでこの横っちょ、これをするせいで よく緑になってマス(ワハハ)

ユリくんの腹毛&股毛綺麗だね~♪

まるは、肝臓エコー時に腹毛そられて^^;
花はアレルギー?カイカイがひどくて股毛そられて@私に・・・

ヘソ天姿になると・・・ぶきみっす(大爆)

ユリくんのお腹に顔をうずめたい♪

まるのお腹に顔をうずめると・・・ペタっと皮膚感・・・
花のお腹に顔をうずめると・・カイカイで臭っだよ(笑)


ちなみに・・・臭さは癖になりますBY変態♪

いやいや はなまるまま・・・
ユリ男のマタは膿皮症ができやすくて、治った痕が黒ずんでるしで、あんまり綺麗じゃないのだよ(T_T)
昔はピンクの羽二重餅だったけど、今はカビの生えた羽二重餅みたいになってるよ(悲)

膿皮症できても、マタ毛は絶対に剃らないよ!
何故なら・・・むかし夏場にバリカンで続けて2回剃ったら、2年間まったく生えてこなかったことがあって(驚)
一生坊主マタ毛か・・・とブルーな気分になったけど、またボーボーになっただよ(ワーイ)
そんなこともあって、ブツブツだらけになろうがマタ毛を維持してまっす!

私もカサブタのニオイ、、、嫌いじゃない(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
