

恒例!さくらんぼ狩りの旅--最終日--

きのう雨が降ったおかげで、、、

IMGP06942251.jpg

今日は空がこんなに真っ青です\(^o^)/

朝のお散歩は宿の敷地内をテケテケ。

IMGP06952252.jpg
今日も元気だ!ウンコがデカい!!

ちょっとでも陽射しがきついと、途端に元気がなくなる暑がりユリ男。

IMGP06912248.jpg

ちょっとしか歩かないで、日陰でダラダラ・・・・・
「ばいばーい」って私が歩き出したら。。。

IMGP06922249.jpg

しぶしぶ立ち上がって、「待ってよ~」って追いかけてきます
フフ、かわいいヤツめ

きのう小型犬用しか登らなかった平均台。。。
今朝は大型犬用にチャレンジ

IMGP07022259.jpg
案外すんなり登れました。

高いとこ、平気みたいですね~

IMGP07032260.jpg
ゴキゲンに下りてきました♪

朝食後にチェックアウトして、山中湖に向けて出発!

DSC_06292164.jpg
山中湖花の都公園にやってきました。

それにしても・・・暑い・・・・・
私がこれだけ暑いなら、ユリ男は相当だろうな。。。
でもせっかく来たんだし、モデル頑張ってもらいましょう!

DSC_06392173.jpg

花の都って言うだけあって、ほんとにお花が綺麗です

DSC_06412175.jpg
暑い・・・ by ユリ男

DSC_06432177.jpg
オレンジ色のポピー

人工の滝があったけど、めちゃ水が汚かった~

DSC_06352169.jpg
なァ?入っていい??

「入ったらアカン!」って阻止したら機嫌が悪くなり。。。

DSC_06382172.jpg

「ンガーンガー」とスリゴロ。

DSC_06322167.jpg
水車を見ても、まったく涼しい気分になれん。

菜の花の親戚?みたいなのがいっぱい咲いてて綺麗だったけど。。。

DSC_06452179.jpg

もうモデルの体力が暑さで限界になり・・・・・

DSC_06482182.jpg

リードを放すとスタコラサッサと逃げ出すので、母に持ってもらい2ショット写真を撮影
こうやって人がリード持ってるの見ると、ユリ男・・・デカー!って思う(爆)

DSC_06512185.jpg
公園からは、うっすらと富士山の山頂が見えました。

DSC_06502184.jpg
スイレンも綺麗でした。

くそ暑かった公園をあとに、お昼ゴハンを食べるべく ほうとう屋さんに行きました。
人生初のほうとう鍋、思った以上に素朴で、想像してたよりおいしくなくてガッカリ
量が多すぎて、半分も食べられなかった。
なんか残念・・・・・

下界があまりに暑いので、帰る前にスバルラインを通って富士山に行く事にしました。
前に登った時は確か、、、須走口から登ったんじゃないかな?
スバルラインの5合目は、かなり観光地チックな感じでした。

DSC_06532187.jpg

中国人観光客がいっぱいで、トイレのドア開けたまま用を足してる人がいてビビった
ユリ男を連れて歩いてたら、白人観光客の人に「アーユーJapanese?」って聞かれた・・・・・
あ、あ、あたしゃ もちろんジャパニーズだよ
さすがに愛犬連れて中国から来ねえだろう・・・・・

DSC_06562188.jpg

ガスがかかってて、てっぺんは待てども待てども見えませんでした。(残念)

須走口にはいなかったけど。。

DSC_06582189.jpg

スバルライン5合目には、お馬ちゃんが何頭かいます。
背中がかゆいのか?、コンクリにガシガシこすりまくってました(笑)
そばまで行くとユリ男がガウガウするので、望遠にて撮影

そしてコレが名物↓

DSC_06602191.jpg

富士山メロンパンです。
話のネタに1つ買いました。
1個250円、メロンパンにしては破格

大好きな富士太郎飴を買って下山。
大阪に向けて出発しました。

おしまい♪

コメントの投稿

Private :

最後まで面白かったよ~(笑)パチパチパチ!
友人が中国旅行から帰って開口一番「トイレに入ったら大変よ」って・・(爆)
本当にドア開けたまま用を足すらしいね ゲエ~
お母さんのバッグ もしかして一澤帆布?それとも信三郎?ウフフフ~
富士山メロンパンって初めて!
食べ物に関しては凄く興味が・・(親子で汗!)
へェ~250円とはパンにしてはねー
話の種だから仕方ないけど・・食べてみたいわ~

構想1年!超大作を長きにわたり御苦労さまでした。
それにしても・・特攻服・・どこにも出てキーヘン?(大爆・・・笑)

お疲れ様~~!!
昨日の事のように記憶がよみがえったわ!!

富士山メロン・・・今年もかっとく??

アハハハ~
特攻服って言う意味がうちでは誰も(約2名)解らなかった!(マジ!)
探偵だから色々な服を持っていて「族」の格好もするんだと思ったよ(爆)ウソウソ!
虫(蜂)が飛ぶんでそんな服がいいのかな?なんて・・・勉強をさせていただきました。(汗)今後ともよろしく!
サクランボ 楽しく沢山食べてきてね~今年も美味しいといいね。

<クワトロさん>
トイレの注意書き見てたらオモローですよ。
トイレのフタの上でしゃがんでる絵に「×」がしてあったり、とにかく「ありえへん!」って注意書きが書いてあるんです(笑)
流し方も知らないみたいで、質問されましたもん(~_~;)

母のななめがけ、信三郎のやつです♪
一澤の真向いが信三郎ショップで、これはまだ一澤が閉まってた時に買ったものです。

富士山メロンパン、スバルラインから5合目に行くことがあれば、話ネタに買ってみてください!
味は・・・忘れた~(爆)

特攻服、ちょっと冗談が過ぎたかしらん?(爆)
私の特攻服は、ドッ○デプトです♪
ゴル飼いだしてから、ここの服ばっか着てます。

<ひまわり姉さん>
構想1年・・・超大作の日記でした(ギャハ)

メロンパン、買うよっ!
味忘れちゃったもん(アヘー)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
