スポンサーサイト


思わぬ出費・・・

車庫入れするのにガレージに置いてた原チャを動かしたら、「ぷしゅぅぅぅぅぅ・・・・・」って音が(゜゜;)エエッ
後輪のタイヤ、寿命をまっとうしたようで、穴が開きました
お天道さんがサンサンとしてる中、ヒーコラ原チャを押しながらバイク屋さんまで行きました(汗)

タイヤ交換、6,300円ナリ~

予定外の出費・・・アイタタタ

DSC_034537190001.jpg
全然関係ないケド、前に撮った琵琶湖でのユリ男


旅行の写真、まだパソにも落としてませーん(アハアハ)
もう1週間経っちゃった。。早いなァ

コメントの投稿

Private :

すりゴマまぶしのユリくん!
ぎゃは~おはぎになっちゃうぞ。
こちらどんよりのお天気です。
そっちは晴れてるんでしょう?いいな~
もうあちこち ジメジメだす。

砂や土のトコ行くと絶対穴掘りするので、口元がゴマ和え状態になりまする(笑)

こちら大阪、よい天気です~♪
梅雨入りしたのに??空梅雨かな???
暑いです~~~

砂浜でスリスリゴロゴロはDNAかな?

花兄貴は絶対にやらないよ~←これのが変わってるのかな?

まる・・・穴掘りするが、飽きっぽいのでありえないくらい浅い
続きを私が手伝ってあげても見向きもせん(怒)

花kunはやらないの?
ユリアンは穴掘ってスリゴロが一連の行動になってるよ(^_^;)
後が大変だから、してくれない方がいいと思うわ…
楽しそうだから させてるけど(ウヒヒ)

まるkunの浅い穴、横から現場監督が駄目押しで深く掘るはず(^O^)
一緒に泳ぎたいね~♪

バイクのタイヤって高いんだね~!
軽自動車と同じくらい?!

旅行紀完了!
今年は大作になりました♪フフ。
あの饅頭おいしかったね~。また食べたいよ。

軽自動車のタイヤで、1本1マン数千円くらいかな?
そう考えると、原チャは高いね~。。。
10年以上頑張ったから、十分元は取れたけど(笑)

旅行記完了?ウヒョ~、早い!
私 きのうの深夜に、やっと写真をパソコンに取り込んだよ!
300数十枚撮ってて、整理が大変そう、、、
つっ君のドアップ写真、綺麗に撮れてたよ(爆)

お饅頭、地方発送してくれるかな?
皮がモチモチしてて、マジおいしかった♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
