スポンサーサイト


狂犬病予防接種

きのうシャンプーしたことやし、義務を果たしてきました。

病院でのユリ男、今日もショゲショゲで終始うつむきっぱなし(爆)
体重が増えてて、飼い主も うつむく

DSC_039337520001.jpg

コメントの投稿

Private :

6/25・・・花も大学で体重測定・・・

怖い・・・


今さら遅い・・・。


同じものを食べてる、まるも・・・ムッチってきたよ^^;

いったいどこまでワイドに成長するんじゃ??
あまりにビックリして もっかい持ち上げて体重計りなおしたけど、おんなじやった(自爆)
持ってる中で一番軽量なカラー付けてってたのに(自爆)

みんなムチムチになればいい・・・(呪)

体重測るとき、革の首輪のときなんて、花兄貴は外すよ(爆)

もしくは、引っ張り上げて首吊りで体重軽くする。。。とか・・・(自爆)

ムチムチになればいい呪!・・・賛成

みんなヨーゼフになればいい…(呪)

私とユリ姉は・・・・




   ハイジ!?


   ・・・おんじ!?

ユリ姉さん
クララでいいんでない??(ノ∀≦。)ノ

あれ~~??!

↑のコメ私が書いたのに・・・
はままるママ@家になってるよ~

あれ?なんかブログがおかしいね!!
いま私コメント書こうと思ったら、何故かnameが”ひまあね”になってたよ!
会社でコメする時は、常に”ユリ姉@会社”で固定されてるはずなのに・・・・(?)
だから昨日コメントしてくれた時も、先に書き込みしてくれた はなまるママの名前になったんじゃないかな?

ほっといたら直るかな?
このテンプレートがダメなんかな??

私はロッテンマイヤーさん♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
