スポンサーサイト


胃が痛い・・・

もうめっちゃ腹立つ・・・
イライラしすぎて、胃が痛い・・・・・

きのう河川敷で、車 当て逃げされた模様

車庫入れして、原チャを車の前に置いて初めて気がついた。
フロントグリル(っていうんかな?バンパー??)が緩んで、外れかけてるし
中でパチッて留めてある部品が割れてる(?)
昨晩は「部品の不具合で勝手になったんかな?」って思ってた。。

でも今朝見たら、どうも向かって右側に力が加わって外れた感じに見える・・・・・
私きのう右側の通路に路駐してたから、左側にぶつかって行かれたんなら合点がいく。。
きのうは車が多かったし、ド下手が ぶつかって行ったのかも
わざわざ乗る前に前から車なんか見いひんし、まったく気がつかんかった、、
どこの誰かは知らんけど、ありえねぇド下手さ!
おまえ もう、免許はく奪

スパーダのフロントグリルはゴツいから、結構修理代がかかるかも・・・・・
ぶつかったヤツ、おまえの保険から使わせろ!
今日は給料日やけど、まったくもってブルーな気分




午前中に父にホ●ダに行ってもらってきました。
完璧に直すなら”10万~15万”って見積もりで、さすがにそれは高すぎる・・・と。。。
多少キズは残ってもバンパー(?)を そのまま使うなら、約3万でいけるとのことでした(フー
キズは まぁ目立たない感じらしいので、3万円コースで入院させました(ムカムカ)
かなりの力が加わって、バンパー(?)を留めてある板状の部品が、完全に壊れてしまってるらしいです
それで全体が緩んで、取れかかってるらしいです。

たぶん前の車がバックした時に、ぶつかったのではないか?とのことです。

ああ・・それにしてもムカつく。
ムカついてムカついて、このムカつきは どうするべきか??

DSC_085441680004.jpg
水曜の夜に撮ったから画質悪し。。。向かって右側です。外れて中が見えます。

DSC_085541690005.jpg
向かって左側もバンパーが浮いてます。。。

コメントの投稿

Private :

ご愁傷様でした。
河川敷・・・路中の車結構下手な人多いよね。(私も含む)

それにしても修理代金結構痛いね・・・。
知っている人の前後に止めるのが一番かもね・・・。

collieさん、、、私もこれからは、近所の散歩メインにします。。。。。
夏は路駐の車が多いし、また ぶつけられたら たまったもんじゃないので・・・・・

10万~15万って聞いた時は眩暈で倒れそうになったけど、3万円ならムカつくけど すぐに出せるわ。。
現行犯逮捕してたら15万円コースで全額相手に出させるねんけど、誰かもわからんしぃ・・・・・

ほんま、知ってる人の前後に停めた方がいいね。

あららら~ん
こちらにもご立腹の方が・・
まずはユリ姉さんお悔やみ申し上げますデス
頭くるわね~きっとそいつの車も破損してると思うけど どうかな?・・修理工場シラミつぶしに調べて そいつをやっつけてやりたい!よね。
目撃者いるはずだ~これはほんと悔しいわ。許せない(怒!)
ここに来て(夏休み真近)3万円だって悔しいよ~
そいでわたしのアホな話オバ。
家の車庫で車上荒しにあって財布を持っていかれた~~~(涙)
まっ小銭入れだけど・・コンビニなんかで直ぐに出せるように結構入れておいた。
悔しい~その日に限って 鍵をかけるの忘れてた。(かけたつもりだけど・・)
でもそれだけで済んだ。わたしの気持ちは済まないけど・・おまわりさんがそう言った。
まだ続きがあるんだけど止めておくわ~
わたしも胃がムカムカしてる。
お互い消化のいい美味しい物食べて治そう。

絶対向こうの車も無傷じゃないはずなので、後ろのバンパー辺りにキズや凹みがあるはず。。。
次回以降河川敷に行った際は、しばらくの間キズのある車捜してやろっかなぁって思ってます(覚えとけよ~!)

クワトロさん、車上荒らしに!?しかも自宅の車庫で??
鍵のかけ忘れって、、鍵ってかけ忘れても、時間が経てば自動ロックされませんでしたっけ?
警察じゃないけど、小銭入れだけで済んでヨカッタじゃないですか(腹立つけど・・・)
ETCカードとかは盗まれなかったんですか?

何を隠そう 私も車上荒らしに合ったことがありまして、助手席の鍵を壊されて犯人侵入。
カーナビを盗まれましたがな~~~(泣)
几帳面な犯人だったのか?、残ったコード類は美しくたたまれ、ゴムでしばってありました(爆)
余裕の犯行が憎いでしょ・・・・・

世の中には悪い人がいますね。。
私は昨日本当に胃が痛くて、仕事帰りにモロ●フのプリンを買って悲しみのやけ食いをしましたヨ。。。

まじでー!
ビックリー!
あの日はどの辺りに停めてたっけ。
右側?!
けっこう上やった?
私の前あたり?!
いろいろと思い出してみたけど、犯人に繋がる手がかりは思い出せず。
すまぬ。
でも後ろのバンパーのキズ凹の車はチェックしとくわ~。
この前のラヴの飼い主といい、ちょっとついてないよなぁ。。。

マジっすよ~~~(T_T)
水曜日は右側の真ん中あたりに停めてました。
左側はいっぱい停まってて、右側しか空いてなかったの。
ウチの車はユリ男の出入りが右側扉なので、右側に停める方がユリ男の乗り降りがし易いんです。

私が駐車した時は まだ前には誰もおらんかったので、どんな車が停まってたか?全然わからないんです。。。
その後右側も車がいっぱいになって、前の車が出て行く時に、狭くてバックした時 ぶつけていったんじゃないかと思います。。

私は知らなかったのですが、バンパーの中って衝撃吸収板が入ってるみたいで、今回それが使い物にならないくらい変形してたそうな、、、
ドカン!とぶつけたんじゃなくて、ググ~っと押しつける感じの衝撃だったんじゃないか?との見解でした@整備士さん。

要するに、うしろの車に接触し続けててもわからないようなド下手が運転してたってこと。

チャコナツさん家の車もデカいから、気をつけてね。
(って、気をつけようないが・・・・)

ユリアン号が入院中のため しばらく行けない私に代わり、後部にキズや凹みのある車の捜索、おねげえしますだ(__)

ありゃ~、災難でしたね。
それにしても修理代がお高いですわっ。
キレイに直して15万ー?
何も悪い事してないのにー?
後から気づいたのってかなりムカつきますよねー。
で、もし自分がぶつけた方の立場だったりしたら
そうやって逃げる事ができないんですよねー。
ユリアン号・・・可哀想に。
あ、可哀想なのはユリ姉さんだった。(ーー;)

ワタクシ、車を盗まれた事がありまふ。^^;

でめととさん、おはようございます。

綺麗に直すってのは、バンパーを新品に取り替えるってことです。
「5万くらいかな?」って思ったら、2倍しましたわ(ギョエー!!!)
車の部品って高いですね~(驚)

ユリアン号は今んとこ無傷だったのに、知らん人にキズを付けられるとは・・・キーーーーー

でめととさん・・・車を盗まれたことがあるんですか!?!?
めっちゃ凹みますね、、それ、、、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
