

水泳部

お天気大丈夫そうなので、今日も突撃で部活に行ってきました

今日の琵琶湖、曇り空のせいか?風が強く、波も荒いっっ
湖なのにナゼに荒波??
動画を撮ったので見てちょ♪



ユリ男、水泳初心者の頃は波が苦手だったケド、今は どんだけザッパンザッパン波が来ようが平気になりました

DSC_088541950001.jpg
オラオラ~!今日はヤル気マンマンやで~~~

気づいていただけましたか?
ライジャケ、おニュウです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
黄緑、よう目立ちます♪

DSC_087041800001.jpg

サイズも大きいの買ったので、前のんより よう浮きます
浮きすぎくらい浮いてます(笑)

DSC_087141810002.jpg
高波にのまれかけ、アップアップするユリ男

DSC_087741870004.jpg
うぉ~!ユリ男~~~、大丈夫か?

DSC_087841880005.jpg
うぉ~~~w( ̄Д ̄;)w波に隠れてもたしっっ

荒波にのまれながらも、ポンポン船ユリ男は頑張りましたヨ!

DSC_087341830003.jpg
到着~!

泳いで上陸したら穴掘り、定番セットです

DSC_086741770001.jpg

以下、今日のガンバリ写真を見てね♪

DSC_089142000001.jpg

DSC_088341930001.jpg

DSC_088241920001.jpg

DSC_088041900007.jpg

DSC_087941890006.jpg

DSC_089342020001.jpg

毎度おんなじような写真ばっかでスンマセン

あ!そう言えばこの日、また偶然 河川敷ゴルフレンドのレイちゃんに遭遇しました。
今日は妹のユイちゃんも来てました
アチャ~・・・写真がありまへん。。。

午前中は高かった波も午後には落ち着き、太陽もサンサンと降り注ぎ、梅雨とは思えない いいお天気になりました。
昼ゴハン食べてからもユリ男は泳いだので、久しぶりに足元がヨタヨタになるくらい疲れたみたい。

DSC_089942080001.jpg
ボク、ちょっと頑張りすぎたかも

帰りの車中、ずっと爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
お風呂場でも爆睡してました。。。


【本日のベストショット】

DSC_089542040001.jpg

穴掘りしまくって、最高に汚ねぇ顔のユリ男・・・・・

DSC_089842070001.jpg

コメントの投稿

Private :

ええな、水泳部!
ななこも早く泳ぎに連れて行かねば!

下から3枚目のユリくん、
べトベンみたいデスね(のだめ風)
これから、セントバーナードって
聞かれたら・・・・

「カイ・ドゥーンです!」
「ヨロシコ」と言っちゃってくだされ(爆

雲丹さん、おはようございます!

早く部に顔を出してくださいっっ
ユリ男、一人ブーメランパンツはいて頑張ってます(爆)

下から3枚目って、、、ゴマフアザラシみたいな坊やの写真でしょうか?(→親バカ)
ベトベン?ベトベンって・・・「運命」を作曲した方のベトベンですよね?
映画のベトベンじゃないよね??(コラー!)

私も”のだめ”好きなのでこのネタようわかりますが、知らん人が見たら「???」でしょうね~(ギャハハ)

琵琶湖波あるんだね~

しぶきがたってる!(驚)

台風が来ているときの海、ビックウェーブ♪の上を泳よぐ花兄貴かなりイケてた♪(親ばか)@若か知りころ(笑)

       ↓

現在・・・たぶん・・・波にさらわれ・・・海外へ・・・だろうなっ^^;

まる・・・しぶきは怖いので穏やかな海以外は入らず@慎重派


穴掘り後のユリくんレオンベルガーっぽい♪
汚れても可愛いよ~♪

琵琶湖って晴れの時は穏やかなんだけど、曇りや雨の日は海みたいに荒れるの!(シケ?)

波乗りジョニー もとい 波乗り花kun、かっこよかったじゃろうなぁ♪♪
ハイビスカス柄の海パンが似合いそうじゃ~~~
(ユリ男は黒のブ~メラン♪)

花まる兄弟は穴掘りしないんだっけ?
ユリ男 掘りまくりの転がりまくりで、毛の奥まで砂が入り込んで大変なんだよ~(ムキー)
車もお風呂場も家もザラザラ・・・・・

花は穴掘りもしないしゴロゴロもしないんだよね~~~~。

まるは、浅い@飽きっぽい穴掘り。
ゴロゴロスリスリはおきまりコース(笑)
楽しそうだから、諦めて・・・好き勝手にやらせてるよ^^;

ユリ男は自分が寝転ぶための穴をセッセと掘るの。
大体車の後ろなんだけど、ごはん食べてる時はイスの横に掘るもんだから、地盤が緩んでイスのバランスが崩れて何回倒れそうになったかわからん(>_<)
そこらじゅうに掘るから、足も何回グネったことか…

そう言いながら、汚い顔をニヤニヤしながら激写して喜ぶアホ飼い主ですぢゃ!

カモやん&チキどんが復活してて安心しました。

みんないい写真だなあ。
泥パックの顔が最高にかわいいです。
そんなに楽しいのかって声をかけたくなります。

今回はドイツレストランで
ヨーゼフ呼ばわりされなかったんですね。
水辺にヨーゼフって似合わない。

それよりなにより血まみれになってしまった
ユリくんが心配です。
早く治りますように。
痒いだろうけど我慢するんだよー。

カモは父が縫合して、チキは母が縫合しました。(ギャハハ)

写真、いい表情してるって言っていただけて うれしいです\(^o^)/
気持ちが表情に表れるって、幸せな証拠じゃないかな?って思ってます♪

穴掘りは相当楽しいみたいですヨ(^v^)
JOY君は穴掘りしませんか?

この日はレストランには行かないで、浜でミニBBQでした。
食後のデザートを買い忘れて、ちょっと口が寂しかったです。。。

血まみれ、、、
バリカンで顔の毛を剃ったもんだから、カキカキでダイレクトにキズがいってしまって・・・
さっき薬を塗ったばっかだったし、あれこれいらうと気にして またカキカキしそうなので、このままほっときました。

寝てる時間心配でしたが、朝までカキカキしなかったみたいです。
このまま病院行かずに、治って欲しいです~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
