スポンサーサイト


猛獣かよ。。。

ホッペにできたホットスポット。
家に常備してあるビ●タスクリームを1日1回塗り塗りするも、ジクジク感と排膿が続いてます。
本犬は痛くも痒くもなさそうだけど、ビクタスを塗って治るものか「?」になってきたので、夜に病院に行ってきました。

予約番号15番、夜7時半過ぎからの診察でした(疲)

これまでの経緯を説明したら、塗り薬はビ●タスでいいだろうとのことです。
ジクジク感が治まらないのは、塗り薬だけでは菌に対処しきれてないってことなので、今夜から1週間、抗生物質を服用することになりました。

090708_113859.jpg
1日2回2包を内服。顆粒じゃなくて錠剤のがいいのにな~

あと、患部の毛剃りの範囲を もう少し拡げましょう♪ってことで、先生がバリカンのスイッチをオンしたら、、、
ユリ男のアホちん、診察台の上で大暴れ

「や~め~~ろ~~~」って急にエビ反りして、石頭が私のアゴにガツンと命中
舌噛んで死ぬかと思った・・・・
アゴがイテ~~~
4人がかりで押さえつけるも、すんげ~パワーで抵抗しまくりヒヒーン
バリカンを近づけるたびに抵抗は増し、挙げ句 小さい診察台の上でゴロンと横向きに寝て、「触るな!あっち行け、オレ様に近づくなぁぁぁぁぁ」と言わんばかりに、パンチ&キックを繰り出してきました・・・・・
私の位置、キックの応酬ポイントで、半そでから出た腕はミミズ腫れだらけに

あんまり暴れたおすので、最後は顔にタオルを被されました(恥)
タオルでスッポリ覆われながらも、しつこく抵抗してましたが。。。(大恥)
猛獣の診察みたいだった・・・・・

結局「どこ剃ったん?」ってくらいジョリってやっただけで、バリカン終了・・・
いつも耳の中の毛剃りでバリカン音には慣れてるはずなのに、なんで顔毛は そない抵抗するの?
意味不明やし~~~

グッタリと疲れたのは、言うまでもありません。(人間が)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
