スポンサーサイト


生後6ヶ月のユリ男

知り合いのブログで過去の写真が披露されてたので、私も真似して6ヶ月時のユリ男を発掘してきました~

じゃん

090716-1.jpg

うへぇ~カワイイな~~~
お鼻真っ黒で、けがれを知らない目をしてるわ~

090716-2.jpg

笑ってますね~♪
何がそんなに楽しかったのか??
この頃は天真爛漫そのもので、誰とでもすぐ友達になれてたなぁぁぁ。。。
いや~♪懐かしい...( = =) トオイメ

小さく見えるけど、この時すでに34kgくらい体重がありました
今は・・・どえらい巨大になってます(汗)

にしても・・・毛が短いっっ

090716-3.jpg
八ヶ岳へ初旅行に行った時のユリ男

なかなか飾り毛が伸びなくて心配したけど、7歳を過ぎた今、モサモサボーボーになってます。

コメントの投稿

Private :

おぉ~~~全然違うっ!!
幼い~~♪♪
34キロあるようには見えないね!
笑顔がカワイイ☆

でも目は変わってないかも♪

全然違うよね~
この頃そんなにクセ毛じゃないし(?)
何より・・・細い!(爆)
いま・・・太い!!(自爆)


ユリくん@ラブラドールバージョンだね~(笑)

全然違うよ!!

今も十分可愛いけどね!

確かに穢れを知らぬ純粋な瞳をしちょりますなぁぁぁああ♪

花兄貴の6か月のころ・・・たぶんユリくんと同じくらいの体重あったと思う!?
あとで確認してみる!!

でも、ゆりくんのように純粋なお目目してなかった。
なんだか超おっさん臭かった気が・・・


私もUPしちゃぉ~(笑)

10ヶ月ぐらいまで、ずっとラブみたいだったよ!
毛はタワシみたいに固かったし、どうなることかと思ったけど、ちゃんとゴールデンに変身しましたわ♪

花まるkunの半年も見てみたい!!
花kunはユリ男と同じような成長線だったんじゃないかな?と思う~
楽しみにしてるね~~~

見にきました~!
ユリアン君しっかりした体つきですね。
なにより笑顔がかわいいね。
シュシュは細~いし、フロドもこの頃は手足だけ伸びてヒョロヒョロでいくら食べても太らなかったです。

フロドままさん、こんにちは!

シュシュ君お写真見る限り、そんな細いようには見えませんが、、
ちょうどいい感じに見えますよ~

フロド君@6ヶ月は、今と比べると別犬ですね(笑)
たよりなげな表情が、なんとも愛らしいです。

ユリ男は手足も胴も短く、今はふと短い おっちゃんになってます(自爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
