

水泳部復活!

ホッペのホットスポットと鼻筋ブツブツが完治したので、久しぶりに琵琶湖へ行ってきました。
ほんまは昨日行く予定でしたが、出発する時間に雨が降ってたため延期。
思いのほか昨日は雨が降り出すのが遅くて「明日無理??」って焦ったけど、そこは お天気お姉さん(→自称)のワ・タ・シ
うまいこと目的地の辺りはでございました\(^o^)/
空なので、写真は ちと暗いです。

DSC_090442130001.jpg
ユリ男

久しぶりやったし水温も程よかったので、今日はよく泳ぎました
今日もシッポの先に力が入ってますなぁぁぁ(アハハ)

DSC_090742160003.jpg
ユーちゃん

ユーちゃんは今シーズン”初”の部活です。
気持ちよさそうに何度もボールを追いかけて泳いでました

DSC_091942280001.jpg
スイスイスイミングの頭文字”ゆ”のお二人

DSC_093442420001.jpg
後ろから。黄緑のライジャケ、ほんまよう目立ちます。

DSC_090842170001.jpg
ティーちゃん

娘のユーちゃんとソラちゃんは海亀やけど、お母さんのティーちゃんは陸亀です。
暑い中お付き合い、毎度ごくろうさん!

DSC_092342320001.jpg
茶太軍団

「みんな泳がへんやろう・・・」とcollie♪さんがライジャケを忘れたため、ヤル気あったのに あまり泳げませんでした。
またリベンジしてください(笑)

DSC_091542240001.jpg
海くん

海くんはワイヤーダックスなんやけど、濡れると謎の中国人にしか見えへん(ギャハハ)
あ、ヒゲのあたりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
痩せてるので、陸に上がると寒くてガタガタ震えてました。
おんなじ誕生日のユリ男くらい”ニク”を付けてください。
そしたら震えませんヾ(≧▽≦)ノ

DSC_093242400001.jpg
チンク

海くんのお父さんのチンクは水が苦手なので、砂浜色になって隠れてます(笑)
無理やりママに入れられそうになって、マジ怒りしてました
そうそう、チンクは最近私のことが大好きらしく、お散歩で会うと どえりゃ~喜んでくれます
ウチの子になりたいらしいです。

DSC_092942370003.jpg
左:マニくん、右上:ピースくん、右下:プッチくん

ミニシュナのマニは、よく考えたらlove&peace家の一員になって まだ3ヶ月も経ってないような(?)
もうすっかり馴染んでるから、前から知ってるような感覚になるわ~
「水を一番喜ぶかも♪」って連れてきたのに、ライジャケがお気に召さず、固まって動けなくなりました(爆)
陸でウロウロするぐらい、水中でもウロウロしてください。

そんなこんなで、今日は久しぶりに部員もいっぱい!
張り切って部活動してたのは、ユリ男とユーちゃんだけやったけど・・・
チビッコには、もう少しお日様が必要やったかな?

みんな集まったので、久しぶりにBBQも楽しみました♪
ワンズ、初めからコレが楽しみやったみたい。

DSC_093642440001.jpg
「なぁ~、はよそれ頂戴なぁぁぁ」

視線の先には→→→→→

DSC_093742450002.jpg
ワン用チキン、それも大量(爆)

ユリ男からはテーブルの上の物が全部見えるので、辛抱たまらん様子でした
キャンキャンとアピってました。

DSC_094542530001.jpg
みんなチキンが大好き!

DSC_095142590001.jpg
ユーちゃん、ひとり大きい子が混じっててカワイイ

DSC_094842560001.jpg
ニン用のまぐろカマ

他にいろいろあったのに、ニン用食材写真はコレだけ~

DSC_095242600001.jpg
なんか欲しい時の顔って、なんでこんなカワイイの?

そう言えばユリ男の姿がない(??)



DSC_095442620001.jpg
「ボク、ココにおんで~。ボクにもちょうだ~い」

イスとテーブルの足に阻まれて、前に出てこれなかった模様・・・(爆)
でもこの後、延々としっかり食べてました。
食べ物がある間はテーブルから離れず、満腹になったらグーグー寝てました。

帰り支度して車に乗る頃になったら「また泳ぐ!」って帰宅拒否ヾ(≧へ≦)〃
いっつもそう!
そんなに泳ぎたいんやったら、食べる時間と寝る時間をナシにすればいいのに

コメントの投稿

Private :

水泳部復活オメデトォ~祝☆


椅子の足に邪魔されたユリ君!
切ない表情タマランね~♪

うちも明日!水泳部朝練っす!
はなまるパパがいるときは、弁当持参^^;
自分だけんときは、手ぶら~!
明日は、お友達ワンとデートなので、コンビニ(爆)

ユリ姉地方水泳部の豪華ご馳走食べてぇぇぇえええ


今年は頑張るど~

何ちゃって水泳部員です。
ラッシュガード明日着くみたい。
以前キムタクがCMに出てたメーカーのです。
下も考えないと・・・足にも紫外線アレルギー出てました。

バーベキューじゃなくても、
何ちゃって水泳部チョクチョク参加させて頂きます。

<はなまるママ>

ジト~っと見てる顔、かなりツボです(笑)

はなまる地方、今日はお天気?
大阪市内は今 雨が降ってるよ~
今日は天神祭の花火があるけど、大丈夫なんかなぁ。。。

明日も海?いいな~
琵琶湖まではちょっと遠いので、連続は無理だ~(>_<)
なんか梅雨明けないし、まったく予定が立てられんよ・・・

<collie♪さん>

キムタクがCM??
・・・・・まったくどこかわからん。。

ジト~っと見つめるユリ男の写真にcollie♪さんの腕らしきものが写ってるんやけど、めっちゃ赤く日焼けしてるよ~(驚)
私もうウデがまっ黒・・・・・
えらいこっちゃ!

復活が早くてよかったよかった。

ユリくんって、泳ぐときは必ずシッポ先が出るんですか?
今度、おこさまランチの旗でもつけてみてください。

人間もそうだけど、ワンも泳ぐとめちゃくちゃ
お腹が空くみたいですよね。
ユリくん、食べモノの所に行けないのがホント辛そう。
でも力づくでは行かないなんて、おぼっちゃま!

順調に治って ほんとヨカッタです♪

シッポ、めっちゃ変でしょ~~~(>_<)
絶対に出ます、先っちょだけ・・・
お子様ランチの旗?(爆笑)
それオモロイですね~(笑)
ニッポン男児なので日の丸にしたいと思います!

普段から腹空かしなんですが、泳ぐと よけいペコ腹になるみたいです。
「お腹いっぱい」って感覚がないヤツなので、いい加減に止めないと下痢するまで食べ続けます(>_<)
困ったちゃんです、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
