スポンサーサイト


撮りすぎ

半年に1回、パソコンのハードに保存してる画像をCD-Rに焼いてます。
7月になったことやし、1月~6月までに取った写真を整理整頓しました。


CD-R(700M)3枚使っても・・・足りんかった~~~
いつもやったら1枚で余裕やのに???
D90に変わったせいか?
Lサイズnormalで撮影してるんやけど、、、

急遽外付けHDDを買いました。
これからはこっちで写真の保存をいたしまする。。。

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん、マメですね~
うちのパソ、もう容量不足で悲鳴をあげています。
以前、パソクラッシュで丸の画像を大量紛失経験アリ・号泣

先週末のキャンプ場にどうやらライジャケを忘れてきたようで、
現地に問い合わせたけどなさそうなので~
といいつつ、なぜか少し嬉しそう

↓ラフウェアでXLはポーテッジしかないですと?
参考になりましたー!

あれ~?下書き保存したつもりが、公開しちゃってたんですね(アハアハ)

ユリ男画像は命より大切なので、万が一を考えてマメに保存してます!
今年のさくらんぼ旅行は、350枚もワンズを撮影してました(汗)
補正が大変ですじゃ~

ライジャケ忘れたんですか!?
あら~、それは新品買わないとですね!!ウシシ

ワンコカメラマンのユリ姉さん

凄い量だね~
いい写真沢山撮っとくれ~♪
我が家のダックス軍団の未来の遺影・・・
予約しておきます(笑

いえ~い!遺ぇ~影!!(笑)
まかせなさぁ~い♪

私もこないだ・・・やっとCDにおとして整理した・・・

HDD購入考えた・・・・買ったほうが良いかな・・・やっぱ・・・

HDD、私はココでコレを買ったよ~

http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=NME%2DHDCE10TU2

お金振り込んだら、次の日にすぐ送られてきたわ!
1TBも容量あるから、ガンガン写真撮れるよ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
