スポンサーサイト


イメチェン

090725_194734.jpg

この夏も、カナブンが よう捕まりそうです

コメントの投稿

Private :

アフロ?

アフロではありまへ~ん(笑)
しかし原チャ乗るとき、メットがキツキツです(>_<)

思いっきり!スパイラリってますなぁ~♪

濡れたり湿気に強い!夏に最適♪

プードルみたいでいいなぁ。
私はプーリーみたいにしたいと思ってます。

おおおお・・・・あたまが・・・
「情熱大陸」しとる。

<はなまるママ@家ちゃん>

電話の線みたいなスパイラルです~
めっちゃ髪の毛痛むけど、時々ムショーに あてたくなるのデス( ̄皿 ̄)

「こんなパーマあててみたいわぁ」って よく言われるから「やればいいやん!」って返事するのだが、だぁ~れも実践してくれまへん。。。
かわいいのに、、、


<カナハさん>

はい、トイプードルですよぉぉ(♪)

え?カナハさんはプーリーに??
レゲエっててエエ感じっすよ♪♪♪
一緒にデュオでも組んで歌いましょうか!


<雲丹さん>

情熱って・・・太郎かよぉぉぉイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

オモチャのバイオリン、買ってください。

え~~~カナブン?アハハハ~ナイスです~ぅ
夏の最後には今年の獲得数を是非です(笑)
わたしはこんな風なヘアースタイルしたことないけど・・いい事もあるんだ~
髪の毛 年々細くなってショボクなりつつあるわたしです。
これはいいかも~しかし帰ってきた稼ぎ手がどんな顔するか?
想像しただけで可笑しいわー(爆)おばちゃんより~

暗くなった河川敷を歩いてると、大きな虫が髪の毛網に引っかかるんですヨ(恐怖)
私がもがけばもがくほど、虫は絡まり絡まり脱出しにくくなるんです(大恐怖)
今年はシャワーキャップ持参で行こうかな?

このパーマのメリットって、乾きが早いのとグシャグシャでも それなりに見えることぐらいです(笑)
ただの自己満足です(ギャハハ)
マリモ頭バンザ~イ\(^o^)/

くわとろさんもマリモになって、ご主人の心臓をバクッと言わせてあげてください!

ユリ姉さん、イカシテルゥ~~~!!!
私も1ヶ月くらい前にパーマかけ直したのですが、
細ロットがなくてフツーの太スパイラルになっちった。
あ、ロットがないのは身内のお店で、弟が細いのを
巻くのがメンドーとか言ってやらないから。(ーー;)
夏はパーマ頭がラクチンですよね。

でめさんはロングだから、ロット巻きの時間が結構かかるでしょうね~
弟さん美容師さんなんですか!
私は友達が美容師さんです♪
アレやって、コレやってって 色々言いやすいので、助かってます~

うふふ・・・、実はワタクシも元美容師なの♪

なんですと~!?
どうりでオシャレなワケだ~~~(納得)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
