スポンサーサイト


暑気払い

と父母の合同誕生会を兼ねて、恒づねさんへランチに行ってきました~
(去年はディナーへご招待でしたが、今年はいろいろと出費があったためランチっす、、、)

今日はTSUNEコースをいただきました

090726_133230.jpg
前菜いろいろ&ガーリックトースト

090726_135242.jpg
フィレステーキ。添え野菜のタマネギが甘くておいしいのだ!

サラダとスープとデザートの写真がないのは、撮る前に食べたから。
2枚写真があっただけでも奇跡
とってもおいしかった~~~
また来年行きましょう!(生きてたら)

090726_070620.jpg
「ボクも一緒に行きたかった!」

↑は今朝撮りたてのユリ男ちゃん
7歳を過ぎて、どんどんお顔が優しくなってきてます。

コメントの投稿

Private :

ディナーでもランチでも孝行娘ですね。
ユリくん、来年はユリくんも
一緒に行ける所にしてもらえるといいね。

居候なので、いろいろ気を使います( ^^) _旦~~

近所にユリ男が行ける店があるといいんですが、コレがないんです。
「ユリ男にも食べさせてあげたいなァ」って思いながら、全部自分で食べました(爆)

わ~本当に親孝行ですね。(エライワ~)わたしなんか全然ご無沙汰で・・母は多分元気だと思う。
久しぶりに会いに行こうかな?
高速が千円になってから、渋滞が嫌でね~全く関係ないけど、千円高速反対!只にしてください。で~すヘヘヘ

はい、親孝行です。(→自分褒め)
私が仕事に行ってる時に毛深い息子のお世話をしてもらってるので、これくいらい時々しないと家を追い出されます(ギャハハ)

高速千円の恩恵、今年のさくらんぼ旅行の行きしな1,600円(やったかな?)で白根まで行けました!!
安すぎて笑いました(^○^)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
