スポンサーサイト


休養日

20090816083746
のはずでしたが、朝からえらい歩かされました(ーー;)
昨日ヨタヨタやったけど、もう大丈夫みたいです。

画像は夕方の河川敷。
一緒に写ってるのはティーちゃん。
ふたりとも笑ってるみたいで可愛い♪

コメントの投稿

Private :

はじまりました^^;仕事・・・

私は4日間だったよ~

そのうち2日は水泳部
あと1日は、旦那実家@嫁の仕事^^;とショッピング

最後の一日は、掃除洗濯で家政婦してました。

どう考えても時間が足りない!!!!
諭吉も足りん!!

また、今週も頑張って働くぞぉ♪
ユリ姉もがんばってくらはい~

私は嫁の仕事がない分楽ですな(♪)

しかし今年のお盆休みは、なんか体調が悪かった!
ボーコーもマシになってきたけど微妙にムズムズ、親知らずが久しぶりに痛い、左足の親指のツメにバイキンが入って痛い。。。
なんで今やねん?

ブツの発送、まだやってません。。
怠け者ですいません。

体調不良だね・・・
薬局の漢方はイマイチ?

ボーコも親知らずも左足のつめも・・・すべて痛いじゃん・・・。

この暑さで体も弱ってるんだよ~免疫力が下がってるんだよ・・・
これが、ユリくんだったら大騒ぎでしょ~(笑)

ユリ姉がへばるとゆり君が悲しむぞ!!
ユリくんのためにも体調を絶好調にしましょう♪

早めに病院!病院!


ブツはいつでもOKだよぉ~
10月下旬には。。。むすめさんをお願い予定なので、その時に同梱でも~♪

ボーコームズムズは治ってきて、親知らずも痛くなくなってキター\(^o^)/
しかし しかし、足の指はもっさ痛いです~(T_T)
外科行くの怖いので、自力で治したいと思いまふ(汗)

免疫力低下は歳のせい?(自爆)

むすめの季節が到来するまでには送ります(笑)
そこまで怠け者ではないぞよ!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
