スポンサーサイト


意を決した!

昨晩また残尿感に襲われました
もう漢方じゃアカンやろうってことで、朝一で事務所の4階に入ってる診療所へ行きました。
抗生物質を3日間飲みます。
はよ治ってくれ~、ムズムズ~~

親知らず、抜くことに決めました。
あまりに痛くて、ゴハンを食べるのもつらい・・・
あんまし噛まないで飲み込むせいか、胃の調子も悪くなってきた・・・

今日の6時に歯医者さん行ってきます。
(今日は抜かへん思うけど)
緊張してボーコーが余計ムズムズするぜぃ。。。

コメントの投稿

Private :

膀胱炎・・・・ムズムズ嫌だよねえぇぇ~~^^
漢方薬も良いし^^抗生物質の薬も良いけど~~^^
身体冷やして無いかい!! 身体冷やさずに

利尿作用のある温かいコーヒーでも紅茶でも日本茶でもタップリ^^タップリ^^飲んで~~~^^沢山オ○ッコ出したら良くなると思うヨ~~~^^

あ゛~~~水道水は雑菌が居るからNGネ^^
ワタシ^^ いつもヤバイと思ったら実行してますヨ~~~

どうしたかな~って思ってたんだよ!!

良くはなってなかったか^^;

頑張れボーコー!
頑張れ親知らず!!!

ユリ姉さん、膀胱炎に親知らずのダブルパンチ???\(◎o◎)/!
そりゃ~キツイですね~。
私も今、歯医者さんに行き始めたのですが、行くって決心するまで
すごっく時間がかかりましたわ。^^;
そうそう、ゴハンがうまく食べれなくて胃までおかしくなって、
痛み止めやら胃薬やら飲みまくりました。
(どんだけ歯医者がキライなのか・・・。^^;)
歯医者に行ったらやはり親知らずはすぐに抜かれましたわ。
膀胱炎と歯痛、良くなりますように。

◎ゆめみらまま◎

ビル空調が寒くて、きっとそのせいもあると思うのです。。
見た目とは裏腹に、私は超冷え性なので、、
しか~し!冷え性なくせにクーラーが大好き、困ったヤツなのです(アハハ)

水分は「これでもか!!」ってほど取りました。
普段あまり飲まないので、じつに苦痛でした(>_<)


◎はなまるママ◎

午前様で帰ってきたら、疲れから?かムズムズ感が再発(+_+)
ザンニョ~感があまりにもキモくて、ついに病院に行っただよ。。

思えば「なったかなぁ・・・」って時から安静にせず動き回ってたので、きっとそれもダメやったんかも。。。

お薬のおかげで、今度こそ完治しそうナリ♪
もっとはよ行っとけばよかったよ。


◎でめととさん◎

ぼーこー炎と親知らずと、あと足の指にバイキン入って痛いのトリプルパンチです(自爆)
アイタタ三重奏です(笑)

きのう歯医者に行ってきましたよ。
今痛い下の部分は、なんと上の親知らずが下がってきてて、そのせいで咀嚼(そしゃく)のたびに歯茎を傷つけてたせいみたいなんです。。
よって・・・上の親知らずも抜くこと決定しました(+_+)

来月3日、まず1本いっちゃいます(ギャー)

私は3本親知らず抜いたよ~!!
そのうち1本は総合病院の口腔外科!!
いやぁ~血みどろでしたわ。
入院はしなかったんだけど・・次の日妙にテンションあがっちゃって、部屋の大掃除して
から犬を洗った覚えが(笑)

来月2本抜くのね~。
お大事に♪ウキョ~~。

◎ひまあねさん◎

痛みのピークは過ぎたけど、抜歯までまだ1週間以上あるよ、、
もう早く抜いてしまいたい、、、

私も前に口腔外科で抜いた1本は、4分割してやっとこ抜いたのよ。
テンション・・・抜歯後の痛みが凄すぎて下がりまくり・・・・・

あ~ららお気の毒さま。
痛みの3重奏とやら・・お見舞い申し上げます。
膀胱炎も癖になりますよ。完治するまで気を許さないことですぞ。
「歯」これだけは仕方ありませんね・・抜糸の跡が痛いのかい?わたしは鈍いのかも。幸いそれを経験したことがありません。折角の食欲の秋が来るというのに早よ(歯よギャハハ)治してくだしゃい!
お大事に~

◎クワトロさん◎

今は歯痛だけになりましたヨ。
もう1週間以上になりました、この痛み。。。
痛い痛いと言いながら、メシはしっかり食ってますが(ギャハー)

抜歯の後があれだけ痛いのは稀だそうで・・・
通常骨にカサブタがすぐ貼るのが、私の場合貼らなかったんですねぇ。。。
骨が露出したまんまって感じで。
それはそれは激痛ですよ。
「死んだ方がマシ」って思いましたもん。ほんまに。

あーーーー、ブログさぼりまくりですよ。
ユリアンは元気です(♪)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
