スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳部[熱血編]

お盆休み、友達に『エースをねらえ!』を借りて読んだ私。
どっぷり青春の世界にハマった
そして気分は・・・何故か宗方コーチ(もしくは桂 大吾)

DSC_101143150001.jpg
こんなものを琵琶湖へ持ち込んだ!

マイラケット(正真正銘)、例のテニス同好会は密かに続いてるのでR
これでボールを打って打って打ちまくって、ユリ男をシゴきます
ユリ男、エースをねらえ!

DSC_104443450001.jpg
コーチは力加減ができないので、マジで遠くに飛ばします。いや、飛んでいきます。

ユリ男、点になるほど小さいよ・・・(スマン)
今日はこんな感じでビュンビュン遠くまでボール飛ばして、ガンガン泳いでいただきました

DSC_101843210001.jpg
今日もシッポビンビン!なんかトウモロコシのヒゲみたいね

DSC_102743290001.jpg
真面目に回収するユリ男。犬ってほんと忠実だよね~

DSC_102443260001.jpg

ライジャケに合わせてかった黄緑のビヨルキス。
1サイズ小さいのしかなくて「ま、いっか!」って買ったけど、やっぱり窮屈で、本日は水色、、、
首って・・・痩せるかなぁ?

DSC_103643380001.jpg
「コーチ!もうダメ・・限界ですぅ」

スリゴロの瞬間って・・・かなり大胆に体が浮いてるんだね~(驚)

DSC_104143430001.jpg
ゴキブリ体操

久しぶりにボールを使って泳いだけど、ユリ男は↓のオモチャのが咥えやすいみたいです。

DSC_105543540001.jpg
カモやんの足、ゴキブリ体操してるユリ男とおんなじ(笑)

カモ&チキ、この夏出番が多すぎて、持ち手がちぎれてきた・・・・・
もう1セット買うべきか?うーん・・・

DSC_106043580002.jpg
ケチケチせんと買っといてや!

遠泳させまくったので、昼頃にはスタミナが切れてしまったユリ男。

DSC_105043510002.jpg

穴掘りして、顔面が砂だらけ・・・
汚い・・・

DSC_104843490001.jpg

でも・・カワイイから許す
楽しけりゃそれでいいのだ

じつはこの日、平日なのに結構お客さんがいて。。。
それも若者ばっかり!
男女グループやら女子だけグループやら、みんなお昼になったらBBQをやりだして・・・
例の如く、ユリ男が「ボクんとこは・・・?」ってスネモードになって。。。

1時半過ぎに部活終了して、ひっさしぶりにRカフェにGO!しました。

ニンはビーフカレー、ユリ男にはミートローフを ちうもん
あ、食後にシフォンケーキも食べちゃったよ
ユリ男はカフェやレストランが大好きなので、終始ウキウキしてました。
しかし平日なのに、ココも混んでたなぁ。。。
看板犬のRちゃん(レオンベルガー)、めちゃおとなしい!
(カメラもケイタイも車に置いてきたので、写真はナシ・・・)

こちら看板猫もいて、会いたくなかったのに・・・店を出たとこで遭遇
ユリ男にガウガウされて、テラス席に飛んで逃げてきました・・・(ゴメンネ
おとなしい猫ちゃんなのに、ユリ男はどうしても猫とは仲良しになれん

はぁ~♪今日も楽しかった~
8月最後の部活だね。
あと何回行けるかな?




本日のベストショット

DSC_104243440001.jpg

すごいのが撮れた
サムネイルになってるので、クリック拡大して見てね

コメントの投稿

Private :

ども♪ クチビル負傷中のひまあねですv-40

ねぇ~~6枚目の写真!!ユリ君イスから転げ落ちてるのかと思ったよ~~v-356

エースを狙え・・私もちょっと前に全巻買った!!
読み出すとハマルよね。
子供の頃も持ってたけど捨てちゃって・・
キャンディ×2やベルバラとかも全巻買ったわv-315

コーチi-24 次回はひまつばも特別レッスン
お願いしま~す。



クチビル大丈夫でっかぁ?
私もユリ男が急に顔を上げた時にアゴを頭突きされて、舌やクチビルを噛んで負傷した経験アリ!
めっちゃ痛いよね~(>_<)

『エースをねらえ!』、読み始めは絵も話の進行も古臭くて「・・・」って思ったんだけど、そこはやはり名作!
どんどん引き込まれて行って、6巻の終わりから7巻(→宗方コーチが亡くなるあたり)は号泣(T_T)
3回読んで3回とも泣いた。(アホ)

これ読んで懐かしマンガ熱に火がついて、惣領 冬実の『ボーフレンド』と『Three』を大人買いしてもたし(ギャハハ)
久しぶりに読んだけど、どっちも名作じゃ~

キャンディキャンディ読んでみたいけど、これ売ってないね~?

こんな遅くにすみません。
エースを狙え!でテニスに憧れ、テニス部に入ったでめととです。^^;
ラケットで遠投なんて、めっちゃ飛びそうですね~。
遠くに投げようと思うと肩が痛くなるので、いいアイデアです。
それにしても疲れちゃってるユリ君のお顔が可愛いっ!
砂がついていようが、なんだろうが、とにかく可愛いっ!
かなりツボで言わずにいられんっ!

え~?(笑)でめさん、エースをねらえ!の影響でテニスを??i-237
カミングアウト、ありがとうございましたi-237
もちろんラケットは”木製”・・・ですね?(ギャハハ)

ラケット、ようボールが飛びますよ~
飛びすぎて、最後の方はユリ男がイヤがってました(笑)
私は超弱肩なので、普通に投げたら全然遠くに飛ばないんですよ。
ラケット、オススメです!
バドミントンのんでもOK!

ユリ男、疲労がモロ顔に出ます。
喜怒哀楽、じつにわかりやすい子ですi-179
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。