スポンサーサイト


義務

●今日はフィラリア予防薬投薬デー●

今朝散歩してる時、紫のシャツに紫のニッカボッカ履いた地下足袋のおっちゃんに「どっちが重い?」って聞かれた。
「わ・た・し」って正直に言いましたさ。
私より重いワケないやんなぁ(笑)
そら さすがに、ユリ男に失礼や(アハハ)

お昼の一番暑い時間に、選挙に行ってきました。
体育館って蒸し暑い・・・・・

話は変わり、ユリ男ネタ。
ユリ男の顔って・・・パーツが真ん中に集まってる。

DSC_105943570001.jpg

おもしろい

めっちゃ顔でっかい。

コメントの投稿

Private :

うちは早朝♪選挙はままる同伴で行ってきたよぉ~
一番のり?(6:55頃)かと思いきや・・・爺婆は早い^^;

↓のエースをねらえ・・・
なんで宗方?お蝶夫人とか緑川蘭子とかになりきろうよぉ~(笑)

水泳部時に若者のBBQがいっぱいだと、うっとおしい~BY犬きちおばちゃん^^;

それじゃあ私は・・・

藤堂先輩になるのかなぁ・・・(爆
ヒロミにはやさしいでしょ?!

昨日、私は義務を怠りました(苦笑

◎はなまるママ◎

え~!?めちゃ早起きじゃ~
はなまるママもアレだな、ババだな(爆)

ユリ男=ひろみ なんで、自動的に私はコーチなんれす♪

若者女子、水着がみんなビキニやった。
最近の子って、スタイルがいいなぁ。。。
おばちゃんは男物の水着に、上はユ●クロのドライTシャツ。


・・・なんか文句ある?v-293

◎collie♪さん◎

ゆりみ・・・藤堂さんの持ってるオヤツに恋してると思う。(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
