スポンサーサイト


抜いてきました。

右上の親知らず(´Д`)
抜く時ミシミシ鳴って、めちゃ怖かった~(┬┬_┬┬)

抜いたとこがワクワク疼きます…
そろそろ麻酔が切れる頃かな…

今月あともう1本抜かなあかんの、マジで気分ブルーや(T_T)

コメントの投稿

Private :

うぉ~9月中に2本!?

ご飯も食べれんね~v-12
お大事に!!

v-367v-369v-370
↑ これお見舞いです。

とうとう抜きましたね。
麻酔切れたかな?
どう、痛いでっか?
私も抜いたって話しましたっけ?
私の場合、1度に2本いきました!
「口をゆすいで下さい。」って言われたけど、
マーライオンみたいになってもうた。(ーー;)
ユリ姉さん、もう1本頑張って!めざせ、マーライオン!

あらららら・・・・

抜いた後痛いんだよね・・・
抜いたと所に ご飯粒が詰まるんだよ・・・要注意!

ユリ姉が大変なときにバーチャル農家やってた~^^;
早く食べれるようになりますように!!!

今日はまだ、血の味・・・してるよね・・・


がんばるんだ~~~~~~~~v-278

◎ひまあねちゃん◎

あと1本、右下を抜く予定。
どんくらい期間開けるのかな?
今日消毒行くから聞いてみよう!

お見舞いのお煎餅、これはお返ししますi-241


◎でめととさん◎

2本いっき?それはひどいですね~
大体抜歯は1本ずつじゃないんですか?
両側に麻酔かけられたら、否応がナシにマーライオンなりますよi-238

ウチの父もその昔いっきに2本抜かれて、麻酔のせいで唾液がうまく飲み込めず、ヨダレ垂れ流し状態やったことがあったそうな。。。


◎はなまるママ◎

口の中、Feの味がするぅi-238
しばらく柔いもんばっか食べときますi-263
痩せるかな?(ウキウキ)

バーチャル農園、ご招待ありがとう。
まだ何もしてないが・・・

痛そうですね。熱がでなければいいけど・・・
お大事に!
↓の「義務」のユリ男君のお写真みて
人間みたいなので一瞬ビックリしました!
パーツが真ん中に集まってるって納得。
フロドはどうかと改めて見ると集まってなかった(笑)
デコチンなのでベルーガと言われています。

朝に飲んだ痛み止めがきれそうになってきたので、今また飲みました。
ワックワックと脈打つような感じです。
仕事の帰り、消毒しに歯医者さんに行ってきま~す!

パーツ真ん中寄り、おもしろいでしょう?(笑)
そう!人間みたいな顔なんです~(ゲラゲラ)
よその人からも よく言われます、人間みたいって。

若い頃はここまで人間化してなかったんですよ~
ゴールデンは齢を重ねるごとに、どんどん味が増してきますよね。
お言葉理解力も凄いし。。。

フロドくんも数年後には・・・人面犬になってるに違いないv-426
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
