スポンサーサイト


レッドドラゴン

20090914142444


20090914142441
今から食べます。

すげーピンク色です(ノ゜O゜)ノ

まったく食欲がわきません…

おいしいのでしょうか?







まずいっっ(ペッペ)
サボテンのニホヒやし~
無理・・ギブ・・・・・

コメントの投稿

Private :

ドラゴンフルーツ好きの私がきましたよ!!

・・・って??ナニコレ??
中身がピンク??! ドラゴンフルーツって中身白いけど
ピンク??e-397
どこ産??え~初めて見たっ!!

サボテンの実だからちょっとクセあるけど
そんなにサボテン臭なんだ~?!
へぇぇぇぇ~e-451

沖縄産って言ってたよ。
普通のは白だけど、レッドドラゴンはその名の通り赤なんだよ。
画像はフラッシュで色が飛び気味。
実物もっとドピンク!
口の中がドピンクになっただよ。。。
切ってくれた子は、指がドピンクになってた(笑)

私 普通のを食べたことがないんだけど、青くさい味?
キウィの甘味が薄い版みたいな?


沖縄マンゴーが欲しかったよ・・・

足裏真っ赤はすっかり完治♪
でもまた泳ぐとダメかなぁ~v-55
すぐ薬飲むしかないわ~。

普通のは・・・どんな味かな~。うーん。
ゴールデンキウィのちょっと腐りかけの味がうす~い感じ。
(どんな味?)
フルーツとしてはインパクトが少ない・・v-356
好きだけど丸ごと1個は無理かな^_^;

レッドドラゴン・・貴重品なんじゃない??
宮崎マンゴーもうまいよっv-218

桃くらいのお値段でした♪

ちなみに・・・普通のはホワイトドラゴンで
イエロードラゴンってのもあるらしいよん!

名前だけはかっちょいいじゃんv-20

便秘にいいんだよ~
勿体無いなァ~残りは捨てたの?(笑)
ブランも好きだよ!
(あっこれは怪しいけど・・何でも人が食べている物は大好き光線を出すから・笑)
翌日のウンPは楽しいよん~♪

つい最近・・・
生まれて初めて食したドラゴンフルーツ@白だった。

↑のひま姉さん同様
キウイの味が薄い感じ・・・インパクトなし

まずくもなく・・・うまくもない(笑)

我が家は、はなまるがウマそうに食べました~v-238

◎ひまあねさん◎

ユリ男も泳いだら足裏真っ赤だよ~
でも本犬気にする様子がないから放置プレイ♪
めっちゃテキトー(ナハハ)

ドラゴンフルーツ、マジでインパクトのない味だよね。。。
見た目めちゃめちゃインパクトあるくせにi-238
ガッカリだぜ・・・

宮崎まんごー、まんごー大好き。


◎クワトロさん◎

便秘にいいんですか?
そんな感じしないですよね~

捨ててないですよ~
事務所のみんなで食べました。

ブラン君はコレ好きなんですかi-183
ユリ男にあげたことないですが、ヤツはたぶん食べないと思います~

確かに・・・翌日はツブツブウンピーが楽しそうですネ!


◎はなまるママさん◎

味も食感も中途半端な果物(サボテン?)だよね~
たぶん2度と口に入れることはないでしょう。

はなまるbrosも食べるの!?
ユリ男は水っぽい食べ物を嫌がるから、コレもきっと食べないと思うよ。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
