スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報・・・

13日の日曜日、河川敷ゴル友のティーちゃんがお星様になりました。
享年11歳5ヵ月。

20090816083746.jpg
河川敷にてケータイで撮影。


あまりに突然すぎて・・・いまだに実感がわきません。
糸がブツッと切れたような あっけない幕切れ、こんな逝き方もあるのですね。

いつも控え目でおとなしかったティーちゃん。
最期に「ええっ!?」ってみんなをビックリさせてくれようとは。。。
今頃はダンナさんと娘のソラちゃんと一緒かなぁ?



きのう河川敷にいる時、ユーちゃんがゴロゴロしてたユリ男をティーちゃんと間違えてプロレスに誘ってました。
すぐにティーちゃんじゃないってわかったのか?ピタッと動きが止まり、寂しそうに寝そべってたのが なんとも可哀想でした・・・・・

生まれた時からずっとティーちゃんという実母と暮らしてたユーちゃん・・・
喪失感は大きいはずなので、メンタル面が心配です・・・・・

きのうはユリ男も何かを感じとったのか?、妙に暗かったです。。



そして私も暗いです。
左足ふくらはぎ肉離れ・・・2週間安静
(労働と散歩があるので、安静なんか無理じゃ!)
痛いでやんす
トホホホ・・・・・

コメントの投稿

Private :

ティーちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ユーちゃんとオーナーさんの心の傷が一日でも早く癒えますように!

ユリ姉の肉離れも早くなおりますように!!!




こんな時に不謹慎ですが・・・
ユリくん・・・本当に下半身白っ!ハッキリ色がわかれてるように見える写真だね~

はなまるママ、ティーちゃんへのメッセージをありがとう!
今年は亡くなる子が多くて、なんか気が滅入っちゃうよ・・・
しかもどういう訳か、女の子ばっか亡くなってる・・・
知ってるお宅のゴルだけで5女子が☆に・・・・・

肉離れ・・・選手生命の危機です(自爆)
ユリ男が散歩の時優しいのよ~
ヒョコッリヒョッコリ歩く私の横にピッタリ付いて歩き、少し前を歩いても振り返って待ってくれるの~i-241

「優しい子やなァi-178」って褒めたら、「優しくしたってんねんから、オヤツくれ!」ってワンワン。。。
態度一遍!見返りを求めてきよりますi-232

下半身白いでしょ~~~(笑)
バクみたいやで~

ユリくん!やさしいな~♪

花もやさしいんだよ!夫婦喧嘩してると絶対私にくっついてくるしぃ~(笑)

喧嘩してないのに大声で話してるだけで私を助けにくる・・・勘違い・・^^;でも超可愛いぃ~~~~~

まる坊は・・・そこまでしてくれない^^;まだまだ若輩っす~

花kunも優しいんだi-178
よっちゃんパパより はなまるママのが”か弱い”と思ってるんのか。。。(ギャハハ)

頼もしいねi-179

えーっ、このトップの写真って、ついこの前見た気がするんですけど。
そんないきなりお空へ?
寂しいですね、ユリ姉さんもユリ君も・・・。
ユーちゃんはティーちゃんの娘さんなんですね。
いつも一緒にいたら本当にぽっかり穴が開いたようになってるでしょうね。
ゆっくりでも、少しづつでも笑顔が戻ってくれますように。

「ティーちゃんのご冥福を心からお祈りします。」

でめさん、ティーちゃんにお言葉をありがとうございます。

そうなんです、この2ショットのお写真、結構最近撮ったものです。
運命とは わからないものですね。。。

河川敷の仲良しゴールデン、4頭いたのがユリ男とユーちゃんの2頭になっちゃいました・・・・・
残される方も寂しいわ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。