

水泳部

UPが遅くなったけど、我が家のシルバーウィーク唯一のお出かけ記事・・書きます!


いつもの琵琶湖へ泳ぎに連れてってきました~

DSC_112844220001.jpg
ヤッホ~\(^o^)/なユリ男。いまいちピント合ってないけど、楽しそうなので採用


今日の琵琶湖、、、風が強い強い
”吹く”を通り越して”吹き荒れる”って感じ。


DSC_109643910001.jpg
波もすごいです。そんなの関係ねぇ!で泳ぐけど。


強風の中オモチャ投げるの、結構大変です。。。
ゴムでできたフリスビー、これは重さがあるので こんな時役立ちます♪

今日は久しぶりに部員も集まりました~


DSC_109543900001.jpg
ユーちゃん


ユーちゃん、本日一番乗りで到着でした。
ユリアン号までお出迎えしてくれたのに、ユリ男はドアを開けたら一目散に琵琶湖へ・・・・・
「おはよう」の挨拶もしない、無礼な男でゴメンよ~~~


ユーちゃんも泳ぎが達者です♪


DSC_110744010001.jpg


シンクロな二人。


DSC_111944130001.jpg


写真ではわかりにくいけど、本当に風が強くて波がきつかったんです。


DSC_112044140001.jpg
ユーちゃんが波にのまれてる!?


カメラを構えても風にあおられて・・・・・


DSC_110043950001.jpg


被写体が歪んでる~~~


DSC_111144050002.jpg
「はよボール投げて~!」のユーちゃん


DSC_110944030001.jpg


しかし・・・ユリ男もユーちゃんも顔が白くなったなぁ。。。
ユリ男が2月、ユーちゃんが3月生まれの同級生・7歳です。
これからも一緒に齢を重ねていけるといいね。
もち!健康で!!(願)


DSC_111644100001.jpg
ユーちゃん上陸


DSC_111744110002.jpg
ユリ男上陸。


水温はそんな冷たくないけど、風があるせいか?上がると寒かったです。
(私は ふくらはぎまでしか入ってませんが)


DSC_112744210001.jpg
恒例のブルブル写真。何気にカメラ目線?


私、ブルブルしてる写真撮るの大好きです
ブサイクすぎて笑える。。(○゜ε゜○)プププー
↓なんかアングルは悪いけど、顔面の歪みはサイコーじゃないですか?


DSC_113744310001.jpg


こうやって写真で見ると、水しぶきや砂って遠くまで飛んでるもんなんですねぇ


そうこうしてる間に、お料理部のメンバーも到着!


DSC_114944420001.jpg
ピース君。今日も大銀杏がキマってます♪


DSC_116644570001.jpg
マニ君。


プッチの写真を撮り忘れてました・・・・・


今日のお昼はBBQ
BBQと言えば、↓の方がめっぽう張りきります・・・・・(恥)


DSC_116544560003.jpg


いっかい食欲に火がつくと、もうぜ~~~ったい泳ぎに行こうとしません×
テーブルに食べ物がある間は、ず~~~っと起きてます。寝ません××


DSC_116944600001.jpg
ルビーちゃんは食いしん坊QUEENです。ぶどうの皮まで食べてました(笑)


今日もBBQ以外に、おいしいお料理をたくさんいただきました
love&peaceさん作の粒マスタードがピリッと効いたジャーマンポテトサラダ、collie♪さん作のミートソーススパゲティ、ユーちゃんママ作の具沢山とん汁・・・どれもウマかったです~~~
いつもお世話になりっぱなしでスイマセン
感謝しております

お犬様たちには、チキンの胸肉が振る舞われました♪


DSC_117344640001.jpg
アリゴン(左)とQOOちゃん。満腹で眠そう


みんな眠そうになってるのに、食いしん坊KINGだけは眠らない
ずっと何か欲しがり続けるので、食欲がなくなるヘッドギアを装着してもらいました。


DSC_117144620001.jpg
コレをつけるとアラ不思議!?何も欲しくなくなるんです。


・・・んなワケなく、ぶどうが包まれてたネットを被せられても、まったく気にすることなくユリ男は食べ続けてましたヨ。。。


DSC_117244630002.jpg
なんかくれ~


強風のせいで色んなモノが飛んで行って大変やったけど、大勢でワイワイ食べて喋って笑って、楽しい日曜でございました

コメントの投稿

Private :

モザイク付けてくれて有難う。

一番の被害者だったチームラブラ・・・

あのトレーナ見る度笑っちゃいます。
昨日は暴風じゃなかった?

又行けたらいいね~

モザイク、細目で見たらわかる程度にうっすら付けときました~(笑)
ピーちゃんの菊の御紋にもモザイクかけてマス(爆)

きのうは先週とうって変わって、めちゃくちゃいい天気やったよ!
風もソヨソヨ程度やったし。
先週のあの嵐のような気候、いったい何??
誰か呪われてる???v-37

ちーむラブラ、シミーズに改名してくださいv-218

ユリくんのメッシュスヌード似合ってるv-218

一番のツボ写真は、お芋を見つめる№1写真(鼻から↑のやつ)v-10

昨日はご馳走様~♪♪
おいしかったですv-218

ユリ君ブドウのネット??
来年はスイカのネットをかぶしてあげよう~~e-291

先週はほんと波があったんだね!!海みたいだわ~。

◎はなまるままちゃん◎

大きいとテーブルの上が丸見えなんだよね~(笑)
ユリ男は超食いしん坊だけど盗み食いは一切しないから、ただひたすら見つめるのみv-416
見つめて見つめて見つめ続けて、しんぼうたまらんくなったら「ヒャンヒャン」鳴いてるよv-356

スヌード、サイズがピッタリv-426


◎ひまあね殿◎

きのうは先週とうって変わってのいいお天気で、遠路はるばる遊びにきてもらったかいがあったよv-290
おでんパ~チ~、今の季節にちょうど良かったね♪
ロールケーキ、ゴチでした!
ワンズがお揃いの赤いお茶碗でお肉食べてたの、かなり可愛かった~~~
写真ないけど、、、

ユリ男 顔ちっちゃいから、小玉スイカのネットでよろしく!

あらあら~台風の余波だったのかしら?
凄い風だった事が写真からも分かります~
そんな中しっかり泳ぐ中年組?ウヒャヒャ
頼もしい限りですわ~(笑)
ひ弱な若僧にはチト無理かもよ アハハハ~
この連休はユリくんも楽しかったみたいで
良かったですね~♪
ところで琵琶湖はいったいいつまで泳げるの?

う~ん・・しかしこれ実に美味しそう。焼き芋?だよね。
ユリくんと同じーわたしもブランもテーブルに顎を乗せて
待ちますわ 大好き!ジュル~

琵琶湖、キャンプ場は どこもボチボチcloseじゃないでしょうか?
普通の公園とかの浜なら、年中泳げると思います。
ただココは滋賀県・・・冬は寒いです~i-4

7歳カップル、波をもろともせず元気に泳ぎましたよ!
ユリ男とユーちゃんは、初めて泳げるようになったのも同じ時期だったと思います。

焼き芋、紅あずまです。
ほとんどユリ男が食べたんじゃないかなぁ。。。
この日はBBQで他にもっと おいしいものがあったから、みんな「焼き芋なんていらね~」って感じだったんです。
贅沢なお子様たちです(笑)

ユリ男は生野菜以外は何でも食べるので、見えてるもんだったら何でも欲しがります(汗)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
