

水泳部【今年度ラスト?】

先週に引き続き、今週も琵琶湖に行ってきました~
今日の琵琶湖は風もソヨソヨ程度で、先週とは打って変わっての良い天気
(先週の大荒れ天気、誰か嵐を呼ぶ男か女でもいたぁ?)

そして今日の琵琶湖、、
先週もいたけど、今日はもっと大群


DSC_117844680001.jpg
モロコ?


10cmくらいの小さい魚が、水際にウジャウジャ
ピョンピョン跳ねるもんだから、自ら陸地に着地してしまって干からびてるのも多数。。
コイツらのせいで、琵琶湖がクサかった~(  )ノ_...オエェ...

今日もユリ男、大喜びで泳いでました♪


DSC_121245000001.jpg


DSC_118344730001.jpg


風がないので、小さいリスも投げやすかったです。


DSC_118444740001.jpg
「楽しい~♪楽しすぎるぅぅ♪♪」


そうこうしてるうちに、A県の水泳部の方が到着!


DSC_121745050001.jpg
こ、この豪快な水しぶき・・・いったいどなた??





DSC_118644750001.jpg
奥の巨木を咥えてるのがひまちゃん、手前がつっ君


はい!今日は、ひまちゃんと つっ君と遊びました
伊豆旅以来だから・・・ひさしぶり~

お犬様たち再会を”まったく”喜ぶことなく、全員黙々と泳ぐ(笑)


DSC_118944770001.jpg
ひまちゃんは静岡産のmy巨木持参。これでしか遊ばないのだ


ひまちゃん、相変わらず最新ジェットエンジン搭載で、スピード&持久力がハンパじゃない!


DSC_120444920001.jpg
黄色がつっ君で、赤がひまちゃん


DSC_120544930001.jpg


こないだ2歳になったばかりのつっ君は、相変わらずひまちゃんの後ろばっか追いかけてる甘えん坊男子です♪


DSC_120144890002.jpg
ひまわり6歳、まだまだ現役アスリート


つっ君、去年琵琶湖で泳いだ時はポンポン船だったくせに・・・
1年経ったら、ジェットエンジン搭載犬に変身してた!


DSC_121445020001.jpg
ガンガン泳ぐれす♪


相変わらずポンポン船のユリ男。
もうジェットエンジン搭載の予定は・・・ないな×


DSC_120644940001.jpg
”マイペース”って言ってよ!


DSC_119344810001.jpg
肩をいからせて泳ぐ若者と、シッポをいからせて泳ぐオッサン


そう言えば今日は、ひまちゃんも つっ君も穴掘りしなかったね?


DSC_121545030001.jpg
ひとり穴掘って ひっくり返ってドロドロの犬


ひまちゃん・・・・・


DSC_120244900001.jpg


男前すぎです(爆)
すごいアゴパワー


ランチはニンはおでん、頑張ったお犬様たちにはラムを焼き焼き~
ティータイムには、ひまつば家が持ってきてくれた米粉ロールをムシャムシャ
写真撮るのも忘れて、ああ・・幸せのひととき

いつまでもテーブルに張り付いてるユリ男と違い、ひまつば姉弟は まだまだ遊びます


DSC_121945070001.jpg


でも実際かなり疲れてたみたいで、つっ君は沈みながら泳いでました(笑)
なので、水泳部はオシマイっっ


DSC_122945160001.jpg
この一年ですっかり男らしくなった つっ君。かっこいいね♪


若い時って、写真に撮ってもクッキリハッキリ写って綺麗だな~


DSC_123345200001.jpg
悪かったなぁ、オッサンで!


ユリ男、ケツに貫禄がありすぎです(自爆)


片付けをしてから、恒例の集合写真を撮りました


DSC_124145280001.jpg
左から、ユリ、ひま、つば


オヤツに注目しちょります♪
みんなカワイイな~~~


DSC_124345300001.jpg
つばさ<2歳>


DSC_124445310002.jpg
ひまわり<6歳3ヶ月>


DSC_124545320003.jpg
ユリアン<7歳7ヶ月>


また来年も遊びに来てね~

コメントの投稿

Private :

かわいい写真いっぱいありがとv-238v-238

私の目線と違って新鮮だわ!!
頂いていきまーす♪

翼は来年はもっと高性能エンジン搭載予定(笑)
また泳ごうね~♪
つっくんのタカラモノのカモ吉は大事に冬眠させるね~!!

写真どうぞ どうぞi-88

つっくん、来年はロケット燃料が必要じゃないの?(笑)
ユリ男は手漕ぎボートになってるかも。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
