スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ・・・

この世からお引き取り願いましょう!なヤツら


DSC_122345110001.jpg


きのう琵琶湖で、水着ギャル撮影会をやっていた・・・・・
キモキモ系の男が3人、黒い水着の痩せ痩せ女をパチリパチリ

革靴を浜に脱ぎ捨ててるヤツ、気合いはいっとんな~

コメントの投稿

Private :

最初に・・・・

ユリ姉の抜歯痛が早く良くなりますように(祈)

この画像に反応(笑)
はなまる散歩中!某県立公園で良く似た光景に遭遇!
私の見たのは、女子!上半身裸になってた^^;

最悪^^;

いま痛み止めが効いて楽になってるよi-202
切れると相当痛い・・・
痛みと変な味、なんとかして欲しい(願)

女子高生、上半身裸!?
ななななな、なんてフシダラな!!i-180

私らは「ビキニの女なんか撮影して・・キモッ!」って思ってたけど、向こうは向こうで「犬の写真なんかバシャバシャ撮ってアホちゃうか?」って思ってたりしてね~(笑)


・・・犬の写真撮って何が悪い?
コラーーーーーーi-192

ちょっとでも楽になて良かった~
ズキズキジンジン・・・・なんとも言えない痛みだよね。

女子高生ではないよ(笑)

公園の海をバックに上半身裸でヤッタ~♪って感じでジャンプしてた^^;

その後、ススキの中でも見かけたし・・・

超キモいよーー!警察に通報しようかと思ったけど・・・・通報したら、私だって絶対バレるからやめた(怖)

犬写真万歳!

なんだ(笑)制服は衣装かよぉぉぉi-237
裸でヤッター!・・・・・ちょっとベタやな・・・

はなまるママ、逆立ちでヤッター!!しながら乱入して欲しかったゾi-197
下半身まっぱ@はなまるママ。

わたし、警察呼びますi-75i-201

最初は遠目でみてて、服着てたし・・・

あっ?なんかの撮影?って感じだった。

うちのハナマルちゃん達があまりにも可愛いので、一緒に撮影させてください!って頼まれたらどうしよぉ~~~~v-238とか妄想にふけってた私(爆)

良かったよ・・・声かけられなくて・・・
あやうく・・・≪ハナマルモデルデビュー~♪≫って日記にエロBOOKの紹介するとこだった~

え~これ撮ってたんだ!!爆笑!!

ヘラヘラしながら歩いてきてキモ~~って思ってたら
コレだった・・・・。

っつ~か・・革靴はいてくるって??
裸足で来いやっ!!って感じだよね。

最後にビデオ撮影してたのもキモ。
メイキングかぁ~??

●はなまるママ●

もし誌面デビューしてても、その本を本屋で何冊も買うの・・・ちょっとハズいね(爆)


●ひまあねちゃん●

ビデオ撮影もやってたの!?気づかなかった~~~
ほんとキモいヤツばっかだったね!

足元に大群でいた魚、ピラニアやったらよかったのに。

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。