スポンサーサイト


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ(叫)

夜散歩から帰ってGパンを脱ごうと思ったら、なんか右のヒザにヒヤッと感が・・・(?)
「ん~??」って下見たら・・・・・


      



  

あお あお あお・・青虫がっ
青虫が半分つぶれてヒザに付いとるしぃぃぃヒーーーーー
どっから付いてきたん??

「ぎゃぁあああぁぁぁぁ、助けて!取って!取ってぇ!!」って絶叫しまくってたら、足元でくつろいでたユリ男、私の大絶叫にビビって台所に逃げてった・・・

買ったばっかり、今日おろしたてホヤホヤのGパン、いきなり青虫のシミが・・・・・
Gパンは洗わない主義やのに、どうしてくれるねん(トホホ)

コメントの投稿

Private :

何処でお散歩してたん??
どっかに座ったん??
私もきっと悲鳴をアゲテルわぁ~(@@)
でも家で独りやから…そうなったら
辛いかもぉ~(爆

災難でしたなぁ~(><)
ユリ君逃げなくても…
姉ちゃん助けたらなぁ~(^^)

どこで付いたのか わからんねん・・・i-181
裾に付いてヒザまで登ってきたのかな?、近所の散歩やから草地には行ってないし・・・・・

つぶれたのはタブン玄関。。
ユリ男の足を拭くとき、右足を床についたから、絶対にその時つぶれたんやわ~~~i-201

私、VS虫に対してはウルトラチキン野郎なんで、あの叫び声を聞いたら・・・多分チンクはチビります(爆)

爆笑!!!爆笑!!ヒ~~!!i-13i-13

デカ系青虫??i-13i-13

写真!写真見たかった~!!i-13i-13

デカかったよi-199
マスカットみたいな色したイモ野郎だった!

半狂乱すぎて、さすがに写真を撮る余裕はなかったわi-240
シミのついたGパンなら あるでよi-278
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
