スポンサーサイト


日陰の男

20091012104707
相変わらず公園に来たらゴロゴロしてるユリ男。
きまって日陰に行くから、飼い主は寒い彡(-_-;)彡

きのうシャンプーしたら毛がゴッソリ抜けたのに、歩いてたら「また大きなったんちゃう?」って言われたよ…
気のせいやって、気のせい( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

Private :

ほんま!
ユリくん最近白く見えるわ~
楽しみ方 その1 米GR・その2 英GR
いいなァ~♪
冗談はさておいて・・背中のブツブツは治りましたか?
ブランがある先生に相談したら、副腎が悪くなっている場合が多くてそれは運動不足か食物に関係があると言われて・・運動不足はまず無いとすると、やっぱり食物。
それも一番は消化の悪い炭水化物が原因と・・・
気をつけた方がいいみたい。
ブランも最近は膿皮症起きなくなりました。
お腹中一時酷かったわ~もう泣きたくなるほど出来ては
治りまた出来て・・今では黒いシミだらけ(涙)
ドッグフードにもかなり穀類が入っているし、狼は穀類を食べないそうです。
それを考えたら犬に炭水化物は必要ないらしく、肉と野菜(どちらも生)がメインでいいそうです。
「目からうろこ」でした~
パンは勿論うどんもソーメンもお芋も大好き子でしたから可哀想でしたが・・最近は諦めています。
でもチョッピリへへへ
ユリくんはどうかな?心辺りはないですか?

クワトロさん、おはようございます~

ユリ男、白くなってきたでしょ?i-229
太陽光の下で見ると、下半身がクリーム色に見えます。。
換毛を繰り返すごとに、白化が進行してます。
こんな色の変化が楽しめるとは思いもしませんでした~

ブツブツ、治ってきてると思います。
シャンプーしてから体をナデナデしても、皮膚をウニッて動かさなくなりました。
カザブタ取れてスッキリしたのかも~i-186
あ、ユリ男も黒いシミがいっぱいです!
おマタ、真っ黒です。。。

ワンって炭水化物好きですよね。
ユリ男もパンや麺類が大好き!おにぎりも大好き!!
ブラン君、一切あげてないんですか?

ユリ男は夜だけ生食なんですが、以前より耳が汚れにくくなった感じがします。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
