スポンサーサイト


雨です。

20091122203636
ヒマそうなユリ男です。

手触りがおも~くなってきたので、明日トリミングに出すことにしました。
さようなら諭吉…(´Д`)

今日はコルセットを巻いて、やっとこ冬物と夏物の入れ替えをしました。
ちかれたびー

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん、腰が大変な事になってたんですね。
しばらく更新がなかったから何かあったのかと心配してました。
で、手術になんの?
ブロック注射ってめっちゃ痛いんでしょ?
ユリ君も洗えないし、お散歩だって難儀ですな~。
腰は体の真ん中で、とっても大事な場所ですから、きちっと
治して早く元気になって下さいね。
近くだったらお散歩のお手伝いできるのになぁー。
お大事にして下さいね。

でめととさん、手術はしたくないので、しない方向で治ってくれれば・・・と思っております。

ブロック注射、私がやってるのは仙骨裂孔ブロック注射ってヤツで、ちょうど尾てい骨あたりに針を入れて打ってるんですが。。。
半ケツ出さないといけないし(恥)、注射液が入ってくる時の重痛ぁぁい感覚は、これまで経験したことのないような感じです。
1回目は かなり痛かったですが、2回目はなんとかガマンできました。

ユリ男のシャンプーは どうしても腰をかがめないとできないもので、今月と来月くらいはプロの方にお願いしようかな?って思ってます・・・
リボン付きユリ男の写真、ネタとして披露しますね~i-278

お散歩、夜の最終シッコだけ連れて行けるようになりました。
まだ長い距離は しんどいですが、ボチボチ頑張ります!
ありがとうございます♪

大丈夫??

腰痛は長期戦になるから大変だよ(経験者)
なるべく温めて大事にしないと・・・。

河川敷では、「ユリ姉さんいつ頃復帰するんだろ・・・」
という話をしています。

私も腰痛とお友達で寒い時は腰の調子を伺いながらの
動作をよくしています。

おばさんになってきたわ・・・とつくづく思いました(恥

ユリ君に荷馬車引いてもらっての散歩は・・・?
・・・猫ダッシュするからあかんなぁ・・・。
荷馬車にユリ姉さん乗せて歩いてもらったら
ユリ姉さん楽やのにねぇ

Collie♪さん、ご無沙汰しとります。
いつ復活できるのかなぁ?
左足は痺れはあるものの元気になってきた感があるんやけど、右足が まだイマイチな感じっす~(´Д`)

腰痛の自覚ゼロやったのになぁ…
今も腰は痛くないんだなー
もう歳なんかな…アヘー
ぺのバーゲンまでには復活したいわー


ユリ男さん、いまトリミング中です♪
中に入るの めっちゃ拒否ってたよ(笑)
暴れてないやろうか…

大分良くなって来たかな~。
着々と復帰中だね!
そうそう無理しないように~!!
手を借りれるとこは借りた方がいいよね!
ほんと私も近かったらお散歩くらいはお手伝いできるのにe-263


首を長くしてまってるわ~e-365

寒くなってきたから・・風邪も引かないように気をつけて~!!

いやー心配しておりました。

というのも、去年の今頃はユリ姉さんとまったく同様の症状で
歩くのもやっとでしたから。
寝ても起きても、どんな格好でも途切れることのないあのお尻の痛み。
それが太腿裏、ふくらはぎまで広がり・・・しんどかったなあ。
どうやらヘルニアの飛び出たやつがちぎれて神経に触れ、
激痛をもたらしていたようです。
ブロック注射を、通常は1週間空けなくては
いけないところを5日開けて3回打ってもらいました。
それで少し改善。
「しばらく寝て安静にしていれば治るんだけどね」と
言われたときは、そんなの無理!と思ったのですが、
その後、別の病気で休まざるを得ず、入院するに至って、
結果的に長期安静となり、激痛から解放されました。

まだ若干ヘルニア状態があるので
座りっぱなしで仕事をした翌日は痛みが出てコルセット頼みですが、
朝晩の腰痛体操&ストレッチでなんとか悪化を防いでおります。

長々とすみません。
早く痛みが軽減し、快方に向かうよう祈っております。
ブロック注射は1回で効いたり、数回続けて効きはじめたりと、
人によっていろいろのようです。
お大事に!!!






v-22ひまあねさんv-22

ちょっとずつ ちょっとづつ復活中v-73
スポーン!とは良くならないね(苦笑)

お散歩・・・ヤツが猫ダッシュをやる限り、よその人には頼めません・・・・・
あまりにバカ力ゆえ、慣れてないと身が危険ですじゃ。
トホホホ・・・・・

いま絶対に風邪ひきたくないの。
と言うのは、クシャミをするとケツが殺人的に痛いの!(爆)


v-22JOY父さんv-22

ああああああv-406待ってました、同じ気持ちを共有できる方を・・・・・(感動)
え~?去年の今頃そうだったんですか??
ううう(泣)、 とっても痛い&辛い気持ち わかりますぅぅぅ(ウンウン)
お尻→太もも裏→ふくらはぎの順に痛くなるんですよね、まったく同じ~~~
ネットで調べたら片足だけに症状が出ることが多いそうなんですが、私なんて いきなり両足だったんでパニックですよ(ギャー)
いきなりクララですから(爆笑)

明日病院の診察日なので、たぶん3回目の注射をするはずです。。。
どうかどうかググッと効き目がありますように(祈)

↑あたしは、片足が付けない状態から始まった~

そして1年後、動けなくなった^^;

↑片足からきたから、動けてた分楽だったかもね!!


ユリ姉クララ!の回復をお祈り申し上げております!

v-22はなまるままちゃんv-22

クララ、今日も注射がんばってきたよ!
おケツに絆創膏・・・恥ずいですわ・・・・・

3回目の今日わかったこと、どうも注射した日は お風呂は入らない方がいいらしい(初耳)
隣で おんなじ注射打ってた老人と看護婦の会話から発覚v-12
知らんかった~~~
めっちゃゴシゴシ洗っとったがな!

●ッサン NOTEの宣伝のクララさんも空中ブランコをやってのける程の回復v-91

ユリ姉クララも時期に治る!!!と信じて頑張ろうぜい♪

v-22はなまるままごんv-22

あの宣伝おもしろいよね~v-290
ハイジ以外は全部河本が声担当なんだよね(笑)

右足の小指&薬指のマヒが治ったら、もうちょっと歩きやすくなるんだけどね~

ユリ姉クララもアルムのお山に静養に行きたいから、同情するなら金をくれv-422
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
