スポンサーサイト


ツルッッとやってもた。。

駐輪場から出ようとチャーリーのペダルに右足を置いたら、ペダルが縦になっててツルッと滑ってもた
と同時に、右足の坐骨神経にビビビと電気が走った
そのまま倒れそうになるくらい痛くて・・・・・(倒れんかったけど)
ちょっとずつ調子が戻ってきてたのに、なんかまた痛くなったかも(汗)
足首もグネって痛い


進歩

左足甲のシビレ、一昨日の夜からなくなりました\(^o^)/

コメントの投稿

Private :

No title

そうそう、甲のしびれ!ありました。
辛かったなあ。
それがなくなったとは朗報です。
やはり3回くらい打たないとブロックされんのかな。

ツルッ、ビビビ、グネのほうは大丈夫ですか?
ダーンと倒れなくてよかったです。
ゆっくりでも確実に回復しますよう!
ユリそりに乗って通勤できればいいのに。


No title

大丈夫ぅ?
少しずつでも痛みはマシになって行ってると思ったのに、
また痛みが・・・。
なんだか雨も多いし滑りやすくなってるから
どうか気をつけて。
一日も早くユリくんとのお散歩を
元気いっぱい楽しめるようになりますように!

No title

v-22JOY父さんv-22

左足の甲のシビレは取れたのですが、まだ指先がパワー不足です。
ほんとに ちょっとずつですね、回復スピード(苦笑)

ビビビは、その後大丈夫でした。
変わりナシです~
ビビビってなって治ってくれたらよかったのですが・・・・・

ユリそり、遠慮しときます。
たぶん死にます。

No title.

v-22ayaさんv-22

遅レスすんませーん!

土曜の夕方から河川敷散歩復活しました~
食べてるのに運動しないことに危機感がつのり、歩行も そこそこいけそうな雰囲気になってきたので、1カ月ちょいぶりに歩いてきましたヨ!
筋力落ちてたようで、1周まわっただけで足が筋肉痛気味に・・・・・
多少無理してでも、歩いた方が良いかも。。

No title.

河川敷復活おめでとう♪
早くお会いしたいものです。(^^)
ちんくはユリ姉を海はユリ君を
胴を長~くして待ってるワン♪
でも無理をせず…お大事に!!

No title.

v-22ちんく&海ママv-22

長らくお待たせしました(笑)
思ったより早い復活きゃ??i-179
まだ所々不自由の身なので、ボチボチ顔を出しまする。

コルセット付けてるから(→しゃがみにくい)、ちんくが来てくれてもナデナデできるかな~?
ユリ男は茶姉さんに超久しぶりに会ったら、この1カ月分のオヤツをすべてよこせ!と言わんばかりに しつこく付きまとってましたよ。。。

No title.

あぁ~、少しいい方向に向かってるみたいですね。
良かった、河川敷も行けたようで。
そうそう、筋肉は本当にあっという間に見事に落ちます。(>_<)
私はお正月休みが怖いですもん。
食べ物は美味しいし、ゴロゴロしてても罪の意識ないし。
我慢したり、管理する自信なんてどっかに行っちゃったし。
お散歩を増量したくてもムッチは歩かないしね。(ーー;)
ユリ姉さん、調子良くなってきても油断大敵ですよ。
もう少しお大事にしてて下さいね。

●でめととさん●

ご心配おかけしましたが、順調に復活しつつあります(^O^)
筋肉の衰え具合にビビりました(*_*)ま~もともと贅肉ばっかなんですが…(笑)
ユリ男とのユル~い散歩でも、多少は運動になってたんだなぁ…と わかりました。

ムッチ兄やん 歩かないんですか?
ユリ男は寒くなると よう歩きますよ~♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
