スポンサーサイト


ご近所散歩復活

タイトルのとおり、今朝ひさしぶりに ご近所散歩に出動しました。
ユリ男は脅威の猫ダッシュをするので、足腰がしっかりしてないと転倒させられる危険アリアリで、、、
やっと制せられる自信が出てきたので、どんなもんか?行ってきました。

私がお散歩準備をしてると「え?今日は行けるの??」ってシッポフリフリうれしそうで、何も言わないけど待っててくれたのかなぁ・・・とジーンとした次第です。
あまりたくさん歩かないつもりで出たのに、ユリ男が えらい歩く気マンマンで・・・・・
結構ウロウロと歩いてしまいました、歩くことができました\(^o^)/
これで右足の指のマヒが治ってくれたら、ほぼ元通りになるんですが


ずっと行きたかった美容院にも行きました、5か月ぶり(笑)
伸びた分カットして、パーマあてなおしました♪
はぁ~。。スッキリ





ユリ男の耳毛もカットしました。来年は寅年なので虎刈りです

コメントの投稿

Private :

No title.

ぉぉおおお!

すっきりとまではいってないようだけど・・・
立派に回復してるね♪

ユリくん、本当にうれしかったんだろうね♪
可愛い~~!ういやつじゃ~♪

耳の毛@表面のカット難しいんだよね
わたしは、ファーミネーター?の短毛用のほうで、しつこくジョリジョリやってるよ(笑)

かなりサッパリカットした感じになるよ~時間はかかるけど(笑)

No title.

よかったよかった。

ユリくんも我慢してたんだね。
このまま順調に回復しますように!

No title.

v-22はなまるままv-22

お散歩バッグをゴソゴソやってると、うれしそうにシッポ振るのだよi-179
「ンゴーーー」って雄叫びあげるしi-237
かわいいヤツだよ・・・i-178

私も櫛にカミソリが付いたヤツでジョリジョリしてるの。
それでも下手くそ(自爆)
雑すぎ。


v-22JOY父さんv-22

手術は回避できそうです!この分だと♪
まだ完全ではないので、無理せずに治したいと思いますi-228

No title.

よかった~よかった順調な回復で!!
このままグングン良くなりましょう~♪

心配だった雪もやっと降りそうだよっ!!

No title.

v-22ひまあねちゃんv-22

思ったより早く散歩復帰できてヨカッタよ~~~
まだ右足の指2本が動かないし、しゃがむと右足のふくらはぎが痛かったりするけど、そのうち良くなるよね♪

ついに寒気がやってくるみたいねi-237
近々タイヤチェンジに行く予定。。。i-239
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
