スポンサーサイト


あんこう

こないだカニと一緒にあんこうを注文しました。
ハガキに載ってる写真はおいしそうやったし、値段も安かったのだ。

ちょっと前に鍋にして食べたところ・・・・・
めっちゃ生臭いし、写真と違ってブヨンブヨンの皮とか内臓(?)みたいなんばっかしで、身がほとんどなかった・・・・・
はっきり言ってマズかった、クサすぎた

次の日に「変なトコばっかし入ってた。」ってクレームの電話を入れたら、新たなあんこうを送り直してくれた。。。
いや・・・もうあんこうはいらんねん
(カニが欲しかった)
親切な対応を、これほど迷惑に感じたことは初めて。(爆)

冷凍庫のあんこうはユリ男用のお肉が届いたことで更に邪魔者となり、協議の結果「ユリ男に食べてもらおう!皮とかコラーゲンたっぷりやし!!」ということになりました。

生野菜以外は何でも食べるユリ男、食べるはずのユリ男が・・・・・
身は食べたけど、コラーゲン(皮)や内臓(?)は口に入れたけど「ぷーーーーーーーっ」って吐き出した。
めっちゃイヤそうな顔して「ぷーーーーーーっ」て


どんだけマズいねん(爆笑)


話は変わり、急に寒さが厳しくなりましたね~
外飼いのワンちゃんは丸くなって寝てるんでしょうが、暖かい部屋に住むユリ男は丸くなって眠ることなど皆無。


091218_012043_ed.jpg
後ろ足のお行儀がよろしい


091218_011916_ed.jpg
寝返り中

コメントの投稿

Private :

No title.

ギャハハハ!!爆笑!!!

マジで~??不味かったの??
で・・送ってくれた2回目のアンコウも激まず??
カニやのおじさんもウケるわ~~v-42

ひまなら食べるかな・・激まずアンコウ♪
カニはうまいのにね~。


No title.

v-22ひまあねちゃんv-22

きのう茹でたのは1回目のあんこうじゃないかなぁ?
2パックに分かれてるんだよ、1セットが。
あのユリ男が「マズッi-238」って吐き出しもんね~・・・・・
ひまちゃん食べるかな?
e-283食べるユリ男が食べないあんこう、、、e-283以下(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
