スポンサーサイト


座り込み

昼間いろいろ用事があって車でウロウロ。
ついて行きたがりのユリ男も一緒にウロウロ。。
(ほとんど車ん中で留守番でしたが・・・)

帰りに図書館横の公園に寄って、お散歩しました。
お散歩・・・車を出てすぐにシッコ、公園入ってすぐのトコで(本日3回目)、そのあとは一目散に公園内にあるカフェへまっしぐら
ガラス越しに店内を覗きこみ「ボクもなんか食べたい。」って動かない・・・・・
いっつもこの公園に来たらココに一目散なんです・・・
1回も食事したことないし、外においしそうなニオイもしてないのに、さすが鼻の穴が大きいだけあって よくわかってるわ~


結局しつこく座り込みを続け、1周も歩くことなく帰りました。。。


コメントの投稿

Private :

No title.

≪ついていきたがり≫
分かるわかるわ!!
花まるも≪ついていきたがり≫仕事の時は観念してるけど、休みと分かるとどこでも一緒に出かける気満々(笑)

ちょっと近所のスーパーに車で行くだけでも・・・もれなくついて来る(笑)

置いていった時には、裏切りもの!!!人生の終わりだ!!!って位の暗い顔(>_<)

2頭いると、近所のスーパーでも大移動感があるよ(大爆)

これはゴールデンの気性なのかな~!?

No title.

そう!仕事の時はそっけないくせに、休みとなるとストーカーだよ!!
車のキーをチャリリンと言わせようものなら「ムキャー♪ムキャーー♪」ってステップ踏んで喜んでるし。

きのうは父母のお伴でホームセンターに行ってたみたい。
行っても待つだけなのに、ほんとどこでも一緒に行きたいんだね~

犬ってみんなこんな感じじゃないの?
犬種によるのかなぁ??
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
