スポンサーサイト


アバター

見てきました♪
初☆3D映画、目が疲れました・・・
メガネで鼻も疲れた・・・・・
映画が長い+オレンジジュースの飲みすぎで、不覚にも途中でオシッコちゃんに行ってしまいました

映画館を出たら雨が降ってました。
ユリ男のお散歩タイムには止んだので河川敷へ行ったのですが、間の悪いことに1/4ほど歩いた所で再び雨が・・・・・
顔見知りの犬友たちと合流して引き返しました(トホホ・・・)
なんか いつの間にか見知らぬフレブルが混じってて、たまたまユリ男のカラーを掴んでた時でよかったけど、フリーだったらヤバかった~~(汗)
(ちょっとだけ泣かせてしまったが・・・・・汗)
ユリ男は好き嫌いがハッキリしてるので、嫌いな子には結構キツイんですわ。。
群れの中にドカドカ入り込んで来る”新入りオス”には特に厳しいので、要注意です。


今日は久しぶりにデジ壱で写真を撮りました♪


DSC_148647250002.jpg


夜のユリ飯、馬肉ミンチの焼き飯です。
お米大好きです、ユリ男。

食後のガムを食べるユリ男の動画も撮ってみました。
ただガムをクチャクチャ食べてるだけの、全然おもしろくない動画です。
よかったら再生してください。




DSC_148147230001.jpg
もう1本ガム欲ちいな。。。

コメントの投稿

Private :

No title.

今朝のTVニュースで≪アバター≫大絶賛!!

って見たけど・・・本当に大絶賛??

見に行くか迷ってる(笑)
アニメのワンピース大好きで見に行きたい(大爆)
・・・だがなんやかんや忙しい年末、行かないだろうな~~~~~~(悲)

ユリ飯美味しそう!!チャーハンみたいだ♪

そういえば、ユリくんって風邪ひく??
まるは犬世で4回目の風邪っぴき。
鼻水じゅるじゅる垂らして、クシャミ連発・・・クシャミで鼻水まき散らしてるよ(恥)
人間と同じ風邪症状

長袖長ズボン(つなぎ)きて、ゴロゴロしてるよ~

No title.

アバター<3D>は2,000円するんだよ@鑑賞料。
メガネ代か?(笑)
きのうは3Dメガネかけたままトイレにダッシュしたよ~(ギャハハ)
どんだけ満タンやってん!って話じゃ。
絶賛するほど素晴らしい映画でもなかったかなぁ・・・
映像技術は素晴らしかったけど。
ストーリーはベタな感じ。
もっと浜村淳したいとこやけど、このへんでやめとこう♪

あー!あーー!!v-10
私もワンピースが大好きで、毎週アニメも見てるし、毎週コンビニでジャンプの立ち読みもしてるよ♪
映画見に行こうか悩むよねぇぇぇ。
私は去年”Bleach”の映画を1人で見に行ったが・・・(恥)

ユリ男はむか~し昔のその昔、ケンネルコフに1回だけなったことがあるぜよ。
カッカッって感じの乾いた咳をしてて可哀想だったなぁ。。
それ以来風邪はひいたことないよ。
花kunは元気なの?

ユリ男も昨日つなぎ着て散歩に行ったよ~
こないだのウンコのシミが付いて取れないんだけど、もったいなくて捨てられない・・・・・

No title.

まるの風邪・・・
ほぼ毎年なんだけど(^^;

ただの風邪?みたい・・・ケンネルコフとか言われたことない・・・

ひどくなると咳が出てくるんだけど、今年はまだそこまでにはなってない・・・ので病院にも行ってない。

だんだん良くなってきてるから病院は大丈夫そう^^
自然治癒してますぅ

風邪が治ってくると、水っぽい鼻水から青っ鼻を垂らす・・・田舎っぺ状態になる。

花兄貴は全然大丈夫なんだよ!風邪じゃなくて鼻炎とか?なのかな?

※日曜の朝9:00~ドラゴンボール改 9:30からワンピースは絶対v-238@夫婦で(笑)
↑西は時間違うのかな?!

No title.

治ってきてるのね、それはヨカッタ!
青っ鼻垂らすの??(笑)
それはおもろいね~(あら、失礼!)

田舎っぺ、まるkunもユリ男もカッペと言えばカッペに間違いないよねi-179

ドラゴンボールとドラゴンボール改・・・何が違うのじゃ?

No title.

ドラゴンボール改・・・

≪改≫改めるって事で、元の長々と引っ張ってた内容を適当に短くしてくれたんでは????

と個人的には思ってるけど・・・??

+++++

まるもユリくんもトチギ産まれっすから~
田舎っぺだ(笑)

トチギの方・・・ごめんねゴメンネ~BYユウジコウジ

No title.

ユリかっぺ&まるかっぺ、カントリーボーイですな(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
