スポンサーサイト


ゆく年くる年

気がつけば大晦日です。
やっと私も今日からお正月休み、怒涛の7連勤は毎年ながら疲れたわぁ~。。。
せっかく休み入ったっちゅ~のに、見事に風邪をひきました・・・・・
2009年後半、健康面でマジついてないっす

ガキの使いの時間が近づいてきたし、この数日のことをダイジェストで書くことにしよ~っと♪


12/29(火)

ユリ男犬生3回目のトリミングデー。
サラサラになりました♪
預ける時は嫌がってたけど、迎えに行ったら えらいゴキゲンにシッポブンブンで登場しました
ちょっと慣れたのかな?

トリマーさんに「歯、めちゃめちゃ綺麗ですね!」って言われました
うれしかったので、真面目に歯磨きガンバローと思いました


12/30(水)

今年最後のフィラリア予防薬投薬デー

河川敷に夕方行ったのに、着いて早々大雨が・・・・・
あまりに不憫な散歩になったので、足を延ばしてへ行きました。


12/31(木)

飼い主は風邪をひいてダウン気味。。。
にしても寒い・・・・・
寒いのわかってて河川敷へ。
ひさしぶりにデジ壱持参。

DSC_149347280001.jpg


DSC_149447290001.jpg
バーニーズの岳くん&奈々ちゃん、ゴルの菜々子ちゃんに会う


DSC_149647310001.jpg
花壇に進入して雑草を喰らう


あまりに寒いし、ユリ男が空高く上がる凧を見てビビリだしたため、半周ほど歩いて帰りました。
凧は競技用カイトの音にビビリだしてから、えらい嫌がるようになりました。


DSC_149847330001.jpg


ほな皆さん、よいお年を~~~

コメントの投稿

Private :

No title.

私も最近デジイチの出番がめっきり減ってるi-201
たまに撮るとメチャ下手になってるよ~i-240 
ユリ君ツルツルサラサラ~~うちもみんなキレイになったよ~♪キモチいいね♪

今年もユリ家の皆様にはお世話になっぱなしで・・ありがとうね~!!
また来年もいっぱい遊ぼうね~!!
暴走ひまつば家だけどヨロシクね♪
(ひまちゃんも7歳だし~~そろそろ族からは卒業だと思うの~)笑

No title.

v-22ひまあねはんv-22

遅レスすんまへ~ん!

デジ壱の出番と言うより、最近はケータイからモブログばっかで済ませてたことが多かった・・・反省・・・・・

こちらこそ旅行の時はおんぶに抱っこでお世話になりっぱなし、今年もヨロシクね~(ギャハハ)
まったく暴走しないユリ男だけど、ノソノソ付いてきま~す♪

ひまちゃん7歳、ユリ男は8歳・・・ユリ男は まだまだ俺様上等!な時があるでよ(苦笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
