スポンサーサイト


ピャ~!

先程ユリ男のお散歩と初詣を兼ねて神社に行ったのですが…
桜の根っこに つまずいておもいっきりコケた~(+_+)
イテー!イテーよぉぉぉ!!


……なんか幸先悪いスタートだな(-_-)

コメントの投稿

Private :

No title.

あけましておめでとうございます。

足、大丈夫ですか?

とはいえ散歩も初詣も行けるようになって
良かったです。
健康で、良いことがたくさんある年になりますよう!
今年もよろしくお願いします。

私は幸先良いスタートでしたよ。

親に頼まれガンプの散歩ついでで、
タバコを買いに行ったら・・・
自動販売機から100円お駄賃貰いました。
ラッキーでしょ??元旦早々です。

No title.

v-22JOY父さんv-22

ヘルニアその後、右足の薬指はまだ動かないですが、なんか状況に慣れてしまって普通に生活できてます。
強烈な神経痛がなくなったお陰ですね!
痛いのは本当につらい・・・・・
お互い健康な一年にしましょう!!

こちらこそ今年もヨロシクです!


v-22collie♪さんv-22

元旦にコケて打ったとこ、昨日の2日の夜から あっちゃこっちゃ痛くなってきたぞ・・・
1日後に痛くなるっちゅ~ことは、まだ若いな。。。

100円発見、たぶん今年一番の良い出来事やって!!(→負け惜しみ)

今年も宜しく♪

あたしの良い事!

9000円分の年末ジャンボが13900円になった~(笑)元取れた~♪

桜の根っこにつまずいたのは、今年一番の悪い事!って事で♪(←今年悪い事が起こってない私の余裕の一言)

No title.

v-22はなまるままv-22

え~~~!そりゃすごいっ!!
私なんて300円ぽっち・・・・・そうだろうとは思ったケド・・・

つんのめって一回転してコケただよ~~~
よく打ち身だけで済んだわv-12

No title.

つんのめって一回転!!!!

新年早々派手だわ~
素晴らしい受け身が取れてたって事だね(笑)

No title.

v-22はなまるままv-22

コルセット巻いてたから「おっとっとi-201」ってなったあと応用がきかなくて(汗)
回転するしかなかった・・・・・
いっぱい服を着てたからコロコロよく転がったわさ。

No title.

オペラママのブログから着ました、ユリ君かなり大きそうですね?我が家にもあと二ヶ月で16歳になるゴールデンがいます。それはもう可愛くてかわいくて・・・毎日がこのこのために回っているような日々です。(まぁどこのご家庭も同じではないかと思いますが・・・) 毎日手作りご飯ですか?コツなどお教えいただけたらと思いまして。

はじめまして♪

(↑あら?わんわんちかあさんが、コメントしてるわ!)
私のブログ、見てくださって本当にありがとうございます。
ユリアンちゃん、ヒロスコさんですか!
カレンダーの2月も9月も拝見しましたよ!
なんだかとってもモフモフしててうらやましくなり・・・。
我が家のオペラとどういう血縁関係なんだろうと
とっても興味あります♪
カレンダー(お高いけど)楽しみですね♪

オペラはバニラ母さんとマシュー父さんの9人兄弟の娘でございます。
マシューはわりと最近イギリスからきた英ゴルちゃんで、
オペラにそっくり・・・はちゃめちゃなところがウリふたつです(笑)

またお邪魔いたします。
これが素敵なご縁になるといいです!

No title.

v-22わんわんちさんv-22

はじめまして~、キャンディちゃんはもうすぐ16歳!?すごい すごい!!
ゴルオーナーとして ご長寿ゴルちゃんのお話が聞けるのは、本当にうれしいことです♪
ユリ男のお友達だった英ゴルちゃんで、17歳まで長生きした子がいます。
キャンディちゃんも頑張って!!

毎日手作りゴハン・・・じゃないです(アハー)
朝はカリカリドライフードで、夜は基本生食、飼い主の気紛れで焼き飯やおじやになる時も多々・・・
ユリ男は今のとこ何を食べてもお腹が丈夫なので助かってます。
コツなんてないです・・・めちゃめちゃテキトーです(汗)
私の方が長生きレシピを伺いたいくらいですわ~i-184

ユリ男、大きいですi-280

No title.

ユリ姉*この場をお借りしますm(__)m

オペラママさま

はじめまして♪
うちの子も同じお里です♪
2005’バニラ×スノーマンの子です。
ちなみにカレンダー7月でっす♪

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title.

v-22オペラママさんv-22

こんにちは~、早速遊びにきてくださってありがとうございます♪

そうです、ユリ男もヒロさん出身なんです。
白パンみたいなオペラちゃんと違い、ウチのはコゲパンです(笑)
でも齢を重ねるごとに白い毛が増殖中でして、数年後には白パンに変身するかもしれません♪
1度で2度おいしい犬生ですi-234

ユリ男は父:こぼちゃん、母:みくちゃんです。
オペラちゃんはお父さんが外産だし、お母さんも準外産なので、ユリ男と すごく近い血縁ではないです。
バニラちゃんの父方の血統のみ繋がりが同じですが、他は かなり遡らないと繋がらないんじゃないかしら?i-229

マシュー君のこと覚えてます。
私が初めてケンネルに伺った頃は まだ若犬で、幼さすら残ってましたからi-179
懐かしいな~i-179

カレンダー、ギャハハ(笑)ぶっちゃけ高いですよね~
1年で木枠が自然にぶっ壊れましたし、ウチ(笑)
壊れたまま使ってます。

コート、ユリ男も昔めちゃ短かったです。
これから変わっていくと思いますよ。
食べるものによっても変わるかも。。。そんな気がします。

また遊びにきてくださいi-188
その時までに記事の更新頑張ります(汗)

No title.

v-22はなまるままv-22

まるkunとオペラちゃんは異父きょうだいになるね~
頭の形が違うよね~
スノっ子は真っ平でデカ頭、マシュっ子はトンガリ系かな?

大きな目元はママ似かな?

カレンダー、10月のいちょうはKenzoo君かなぁ?
他は・・・わからんi-232

No title.

10月≪ガウくん≫じゃない??
と勝手に思った!

あの下からのカメラアングル!

++++只今、ガウくん日記を見に行った!
やっぱガウくんぽいな~!?

ユリ姉!日記確認してみて~(笑)


            BY.はなまる探偵事務所

No title.

・・・再度見比べてみた・・・違うかも(自爆)

No title.

v-22はなまるままv-22

ガウ君は口のタルタルが もっと少ないような・・・
私も久しく会ってないから わかんないけど・・・・・

このタルタルな口元はKenzoo君だと思うんだけど、え~、違うのかなぁ??

このカレンダー、絶対ユリ男が一番ジジイだよね(笑)
歳とったな~v-406

No title.

わたしもkenzooくんのような気もする・・・

超適当な性格(爆)


ユリくんジジイじゃないよ!!ゴルは年齢を重ねて味わい深くなって顔つきが良くなる!
ジジゴル万歳!

今のユリくんの顔大好きだよ~

↑・・・ジジイの否定になってないような・・・(笑)

ユリ姉さま はなまるままさま

この場をお借りしてはなまるままさまにもメッセージを。

はなまるままさま、はじめまして。

ああ、さっきオペラパパから聞いたんです~
このユリアンくんブログにはヒロスコ仲間が集うと!
まあ、私ってば存じなくってすみません(汗)

そしてはなまるままさんは、ブログはやってらっしゃらないの??
とっても、見てみたいわ~
バニラ母さんが一緒なら、
マシューの性格がどこまでオペラに遺伝してるかが分かる気がします(笑)
一時は真剣に悩みましたから・・・。

あ、ユリ姉さま、私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

No title.

v-22はなまるままv-22

いい加減な探偵だよ、まったく(爆)

ジジイフェイスになってきたせいか?前より可愛い顔になってきたと思わない?
昔の写真と見比べると よくわかるんだけど。
イカつい顔だったのが、最近は優しい顔になった感じがする。。。

ジジゴル可愛いよね~
ジジイ ジジイって連呼しちゃったけど、まだ普通に元気です(笑)
相変わらず猫ダッシュすごくて、また腰がいかれそうだわ・・・・・

No title.

v-22オペラママさんv-22

きのうもブログ更新を怠ったユリ姉です・・・・・

リンクのMr.HanaMarluってブログが はなまるままさんのブログで、『santa&kiri's diary』のムッチ君もバニラちゃんの子供です。
Dog of the Beyの丸くんもバニラっ子ですよ~。

はなまるままさん家のまるkunは、めちゃめちゃおとなしくて良い子ですよ~
オペラちゃんは かなりのいたずらっ子とお見受けします(笑)
自宅のアートの数々、恐れ入りまする(爆笑)

子犬の性格なんかは母親の遺伝が強いって聞きますが、オペラちゃんは父親のが色濃く出てるのですか。
よっぽど強力な遺伝子だったのでしょうかね(アハアハ)
真剣に悩むくらいって、なにやら相当なことが・・・(?)

リンク、喜んでi-234
私もリンクさせていただきま~す♪

ユリ男ブログ、超細々と こじんまりやってます。
同郷の方もチラホラ遊びに来てくださってますが、集うってほど集ってないと思われます(爆)

No title.

集ってみた(笑)

ジジイかどうかはともかく、
ユリくんの表情、確かに可愛くなってる、
優しくなっていると思います。
性格も丸くなったりするのかなあ。
まあもともと猫に容赦ないだけで
おっとり優しいユリくんでしょうけども。

頭平らででかい・・・まさにそれこそ
雪男の息子たち(娘たちはそうでもない)の特徴です。



No title.

早速遊びに来てくださって有り難う御座いました。
私も時々お邪魔したいのでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

No title.

v-22JOY父さんv-22

遅レスすいません!!
集っていただいて ありがとうございます(笑)

性格も全盛期の男っぷりのこと思ったら、丸くなってきた感じがしますよv-357
猫には相変わらず反応しまくりです。
ガオガオ言ってますi-195
これは もう治りませんな(苦笑)

男はデカ頭でなくっちゃ!!(ギャハハ)

No title.

v-22わんわんちさんv-22

リンクOKで~すi-234
私も早速リンクさせていただきますi-179
ありがとうございます♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
