

ベッド新調

ユリ男のカドラーは すぐに壊れます。
原因はコレ↓


DSC_152847610001.jpg


なんでそこに寄りかかって寝るか?


DSC_152947620002.jpg

ああ ああ ああ・・・
重たいねんから、縁に乗らないでちょうだいよっっ
せっかく敷いてる毛布もグチャグチャやし~~~


DSC_153047630003.jpg


ああ~~~・・・・・
寝相はひどくなる一方・・・・・

コメントの投稿

Private :

No title.

あの特大ベッド・・もう2年も使ってるよ~♪
今回はまだ壊されてない!! 底は穴掘りの穴開いたけどv-40

雪がんがん降ってるよ~v-12
まぁ・・ほどほどでいいんだけどね~。

No title.

ひまつばちゃん達は、こんな風にビロ~ンって寝ない?
ユリ男はビロ~ンってはみ出て寝るもんだから、カドラーの接着剤が取れて”開き”みたいになるんだよi-195
特大が超特大になってくるし、邪魔でしゃ~ない!

日中はお日さまが出てるといいね~i-179

No title.

渋いおしゃれなベット♪

うちは、今だL●BEANの使ってるよ!

一番デッカイ円形のとちょっと小さめの四角2個
それと・・・猫用1つ

狭い家なのに~~~~~~

はなまる達、その時の気分で好きなところに寝てる

ちなみに、花はビローンと寝てる。
まるは、品良く(笑)寝ておりますv-221

年をとってくると恥じらいがなくなるのかな・・・

No title.

v-22はなまるままv-22

栃木生まれの英国男子は、ツイードのオシャレベッドで寝とりますi-189
ロイヤルな夢が見れるそうだよi-179(うそぴょ~ん)

寝相って性格でるのかな?
きっとそうだね(笑)

No title.

↓の雪写真、カレンダーをほうふつとさせますね♪
なるほど~~ユリ男くんのところも
こんなに雪深くなる場所があるのね~~。
ボール遊び、オペラは大好きですが、
ユリ男くんはそうでもないのね・・・・意外!

オペラはとっても上品にへそてん大の字になって寝ます。
そう、まさにロイヤルです。

No title.

v-22オペラママさんv-22

カレンダーの写真、ちょうど1年前くらいですi-179
冬は鼻がウィンターノーズで”おしるこ”みたいな色になるので、それだけが残念なんですよね。。。

ユリ家は大阪在住なので、雪遊びできる場所まで車で2・3時間は北へ向かって走らないといけません!
大阪は雪が積もるどころか、舞うことさえ少なくなりましたi-195
海が大好きオペラさん、雪国もまた違う魅力がありますぜ~♪

ボール、幼少の頃から あまり興味がないみたいで・・・
水遊びの時だけです、投げたボールをセッセと回収するのは。

オペラちゃんの大の字、まさにプリンセスさながらだと思いますi-233i-234
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
