スポンサーサイト


超怖い)゜0゜(ヒィィ

20100113202234
黒い物体、ヅラでも心霊写真でもありません。
私のモジャモジャ頭です。
ユリ男のベッドを枕に うたた寝してたのを、母が激写しました。
ユリ男、迷惑そうですなぁ( ̄▽ ̄;)


さっき散歩中にイヤな光景を目撃してしまいました…
ウンチをなかなかしないことに腹を立てた飼い主(中学生くらいの男の子)が飼い犬のミニシュナを蹴ったり、リードにすごい力でショックを入れたり、犬は恐怖で泣き叫び、ブルブル震えてました…
私もユリ男もビックリしてしまって、ビックリしすぎてア然(゜o゜)
ジロジロ見まくってたら帰って行ったのですが、外であれだけのことするんだったら家では……

コメントの投稿

Private :

No title.

ユリままん撮影だと、また違ったユリくんに見える♪

確かに迷惑そう(笑)

ユリくんのカドラーを壊すのは、ユリくんだけじゃない??(笑)

No title.

え~~~かわいそうだよ。
なんて事をする子だろう。
将来が心配です。
犯罪者にでもなるのでは~


もじゃもじゃ頭さ~ん!
そんなとこで転寝をしていたらオ腰にさわりまっせ~

No title.

v-22はなまるままv-22

ユリ男は寝ぼけたモジャモジャが怖いもんで、恐る恐る寝返りをうってます。

これはカドラーじゃなくて、居間に置いてるマットレスの方だす。
ユリ男とモジャモジャの重みで、ちょっと変形しつつある・・・・・


v-22くわとろさんv-22

きのうはすごく寒かったんです。
そんな中、親に散歩行くように言われたのかは知りませんが、何も悪いことしてないのに ずっと怒鳴りながら蹴ったりしてるんですよ~
あんな子初めて見ましたv-12

神経痛が酷かった時は横になるのも苦痛だったのに・・・・・
うたた寝サイコ~~~v-437

わ~~可哀相に・・・。

お腹蹴ったらだめでしょう~~
ね~
蹴ったらウン○出ないよ。
可哀相に一生そこで飼われるシュナ・・・南無・・・。

No title.

なんて不幸なワンコちゃんでしょう・・・
そんな世界しか知らないなんてかわいそう過ぎます。

No title.

私、自分でオペラを叱れないことで
いつも自己嫌悪なんですが
叱るのには愛情が見えないと、ワンコは怖いだけだから・・・。
感情的になってはイケナイですね、ああ、シュナちゃん、大丈夫かな?
きっと中学生くらいだから、イライラしちゃっただけよね、
お家のパパさんママさんは違うわよね、って思いたいです。

No title.

v-22collie♪さんv-22

茶太の悲鳴(笑)どころの騒ぎじゃなかったよ。
あんなに怒鳴られたら、出るv-294も引っ込んでまうってな~


v-22わんわんちさんv-22

キャンディーちゃんは幸せですよ~
不幸そうなワンちゃんって、キョロキョロすると結構いるもんですよ。。。

ミニシュナ、トリミングは綺麗にしてあったんですよね~
なので適当な飼われ方はしてないと思うんだけど、あのヒステリックな男の子はダメですね!


v-22オペラママさんv-22

”しつけ”と”暴力”は全然別ものですもんね。
犬をしかる時は「大声で一瞬」が効果アリです。
くどくどくどくど長いお説教をしても、まったく効果ありません。
一瞬で「ハッ!」とさせないとダメです。

ミニシュナはまったく悪いことをしてないのに怒られてたので、あれは心のキズになると思いますi-181
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
