スポンサーサイト


痛い出費・・・

数日前から原チャのオイル漏れがあったのですが、今朝はダダ漏れもいいとこなくらい水たまり ならぬ 油たまりができてて
もうコレはいかんです、買い替えを決意しました。
十数年乗ってるし、天寿をまっとうしたと思うことにしよう・・・・・(アーメン)

とにかく安いのでいい!
私を駅まで運んでくれさえすればいい、それでいいのだ


ぎゃ~~~腹立つ!
さっきから2回も、せっかく書いた続きが消えやがった!!


気を取り直して・・・・・


注文してたブツが届きました。


DSC_153147640001.jpg
プチプチのみの超簡易包装


何が届いたかと言うと・・・・・


DSC_153347650002.jpg
ソリでした~


また新しいオモチャが増えました~
見てください、このソリ!


DSC_153447660003.jpg


ぬぁ~んとブレーキが付いてました
ほんまにコレで止まれるんかは、使ってみてからのお楽しみ♪


DSC_153547670004.jpg


すいませんただいまっっ

コメントの投稿

Private :

No title.

原チャに乗れるユリ姉さんカッコいいv-10

アフロなびかせて~~~~^^

No title.

v-22ゆめみらままんv-22

アフロ~~、私の頭はアフロちゃいまんねんv-40
「Annie」って呼んでください(爆)

近所のバイク屋さんはカードが使えないそうなので、銭をおろしてきましたよ・・・
予定外の出費ですv-35

No title.

え~買ったの??!!
うちもあるよ♪ ノーブレーキだけど^_^;
前にみんなで乗ったヤツだよ。

なんか・・・ケツ圧重いせいかすぐに割れちゃうんだよね~。
あれ?去年ももってなかったっけ?
丸いやつ。

No title.

v-22ひまあねちゃんv-22

前にみんなで乗ったやつ、割れたんじゃなかったっけ?
あの時おもしろかったよね~
飼い主がソリで走ったら、犬が必死で追っかけてきてさ~i-179

丸いやつ あるよ~
すぐに新しいオモチャが欲しくなるのだよi-239
ブレーキがあるのは、今日気がついたさi-278

No title.

へええ~
最近のソリはいろんな機能が付いてるんだね!

これならユリアン君との雪遊びも楽しいかも?

そうそう我が家もスノーシューー買いましたよ(*^▽^*)
先日雪遊びに行ったら太ももまで埋まってしまったんで決断しました。

スノーシューを購入したからには、雪ハイクってしたくありまん?(笑)
いつかご一緒できると嬉しいです♪

No title.

v-22マフィままv-22

マフィまま、スノーシュー買ったんですか!?
私も一昨年に衝動買いして、1回使ったけど まったくユリ男より早く歩けなくて(笑)「キーーーi-231」ってなって、それからずっと部屋に無造作に放置されてます(自爆)

雪ハイク かなり憧れてるんですけど、いったいどこをハイクしたらいいかさえ「?」でして・・・・・i-195
一人で行ったら遭難しそうやし~
なるべく平坦で しんどくない超初心者コース、ご一緒してくらはい♪
ユリ男も私も”すぐにヘコたれる”自信・・・マンマンですがi-201

No title.

え~~~これ買ったの?
わたしも欲しいわ~欲しいと思っていたのよ。
よく行く遊び場に(アップダウンがあり)いいスロープもあるのよ~
これで滑るのに最適!
しかもブレーキがついているなんて今のは凄いんだね。楽しそう~♪
わたしが「お先に~」って滑ったら、ブランはどんな顔するだろう?
うひゃひゃ こりゃ楽しみじゃ~♪
どこに頼んだの?是非教えてくらはいな。

No title.

v-22クワトロさんv-22

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsman/hl-1412.html

↑で買いました~i-179
TSLの製品って、色がとっても綺麗ですよ~
私はパープルを買いましたが、どう見ても濃いピンクです。。。

前にお友達からソリを借りて斜面を滑った時、ユリ男が必死の形相で追っかけてきてソリにかじりついてきました(爆)
めちゃめちゃおもしろいですよ~~~i-237

No title.

サンキュー!
頼んでみるわ~

No title.

v-22クワトロさんv-22

クワトロさんがソリに乗った時のブラン君の様子が、今から楽しみですi-239
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
