スポンサーサイト


バーバーユリ姉、復活

私のヘルニアも落ち着いてきたことやし、家シャン復活しました!


DSC_153747690001.jpg


8歳を目前にしてユリ男、初ヒートですか
・・・・
・・・・・
・・・・・・まさか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お風呂場から勢いよく飛び出して、台所でスベってコケて、ツメの血管を傷つけたんです
見事な横転でしたから。。。
関節を痛めなくてよかったわ。
もうっなんでお風呂あがりって こんなハイテンションになるんやろ?

このあと庭へオシッコに出したら、懲りずにまた暴走してました・・・・・
今日の風呂あがりの1枚(→ブタ耳)を食べ終わったら、やっと いつものテンションに戻りました。。
そうそう今日のブタ耳がビックリするほど大きくて、ユリ男も「ちょっと!このブタ耳!!大きすぎやしまへんか??
大きすぎでっしゃろ~~~」ってワンワン喜んでました


DSC_153847700001.jpg
なんか耳がシワクチャになってない?


爪切りを自分で研いだら、どういうわけか?余計に切れ味が悪くなった・・・・・
新しいの買わなくては・・・・・

コメントの投稿

Private :

No title.

v-308家シャンおめでとう!!
でその後
体は大丈夫??

ユリ君…暴走はいかんよ暴走は
もう若者って言う訳にはいかんのやから(笑

ちんくもたまにナゼそこで足を挫く??って
言う時がある…
それとおやつを貰った後に
まだ貰ってないでぇ~って言う事

ボケるには早すぎますよって
思う今日この頃…

もう直ぐお誕生日だね♪
こっちもユリ君の半分の年を
縮まる事無く
かさねていきます(笑

No title.

v-22チンク&海ママv-22

家シャン後は神経痛もなく、大丈夫そうよん♪
相変わらず右足の薬指は運動麻痺ってるけど、歩けてるし、生活に支障はナシi-87

初老ユリ男、血行が良くなると若者に変身します(爆)

海くんは・・・4歳になるんだね~i-179
ユリ男は8歳だよ~
時間が止まって欲しいわ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
