

せんと君

夕方の散歩中、通りすがりのおっちゃんが「セント?」って聞いてきました。
「違います。ゴールデンです・・・」と訂正。

おっちゃん、「服着てるから、わからんかった~」やって。(エエーーー)

いやいや、顔も模様ないってば。

コメントの投稿

Private :

No title.

昨日、麻布のつきそいで・・・

 まるは・・・・

ずいぶん毛の長いゴールデンみたいなラブね!

って言われた・・・・


そのままゴールデンっでいいじゃん!!!
意味わかんね~~~~(怒)

No title.

v-22はなまるママv-22

どっからどう見ても、まるkunはゴールデンだけどな~
毛も長いしフサフサしてるよ~
クリーム色のゴルを知らないのかもよi-229

ユリ男も毛が短かった時分には「ラブとゴルのミックスですか?」と聞かれたもんです。
でも今はセント君(爆)

ユリ男をセントと間違えた人たちが本物のセントを見たら、大きさに驚くだろうな~
全然違うし、ほんま。

いや~

私、セントちゃん(♀)の方見たことあるけれど
間近で・・・ユリ君とあんまり変わらんかったよ(爆
でも、顔もちゃうし、皆なんでセント扱いするんやろうね?

No title.

v-22collie♪さんv-22

ええ~i-198そんなことないっしょ~??
セント女子の方が大きいでしょう?
まさか、まさか、まさか、バカおっしゃい!!i-231

ウチは先代のゴールデンも大柄やったけど、セントって言われたことは一度もなかったんよ。
なんでユリ男はセントに間違われまくりなんやろう?
どう見てもゴールデンやと思うのに(?)

もう開き直って、首に樽付けて散歩させよっかな♪

No title.

うちも「今度はラブちゃん?あれMIX?」ですか?
って聞かれたこと何度かあるよ~どうでもいいけど・・
前の子はGR以外に言われたことなかった~
ユリくんばかりどうしてセントと間違われるのかな?
なぞ~だわね。
どう見てもGR以外に見えないけどね~

No title.

ぜひ一度、首に樽付けて
街を流してみてください!

No title.

v-22クワトロさんv-22

めっちゃナゾでしょう??
どう見てもゴールデンなのに、数え切れないくらい(になってきた)セント説が唱えられているんですv-12


v-22JOY父さんv-22

シャレでほんまに付けてみたいです。
ネットで探してみようかな~i-278

No title.

ちょっと出遅れましたが…
うちがよく言われるのは

「苦労しているんですね」
「もうかなりのお年なんでしょう」です。

お父ちゃんが亡くなった黒ラブちゃんの毛が
真っ白になってしまったってのに重ねてるらしいです。」
うち、どっちも健在なんですけどね…。

あと、お年でしょうのパターンは、アメゴルちゃんの
毛が、年取ると白くなるってのに関係しているようです。

どっちにしてもうちのがどんだけスローかってのが
わかるまつがいなんですけどね(笑)

No title.

v-22michikoさんv-22

サクラちゃんがあの黒→白に変身した黒ラブちゃんと同じように思われてるなんて・・・(ゲラゲラ笑)

あーーー!ウチもよく言われます、「もう だいぶ歳やねぇ・・・」って(爆)
ノッタリノッタリ歩いてる時や、公園でゴロゴロしてる時なんか特に(自爆)
顔と体に白い毛が増えてきたせいで、余計にジジに見えるみたいです。

たぶんサクラちゃんとユリ男は、二つに分かれた魂の片割れじゃないか?と思われます(ギャハハ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
