スポンサーサイト


2010年☆ユリ男まつり

本日ユリ男さん。。。


DSC_170449670001.jpg


一年に一度の”ユリ男まつり”なので、僕(しもべ)のワタクシは有給を取りました♪
どっかへ遠出でも?と思ったりもしたけど、いいお天気だし いつもの河川敷で撮影会をすることにしました。
ノンビリな誕生日もいいよね~♪


DSC_170649690001.jpg


朝の河川敷は久しぶりかも~
風は冷たいけど、陽射しが暖かかったデス。

お友達のアトム君に会いました。


DSC_169949620001.jpg


2ピキで同じトコをクンクンしてるのですが、何気に立ち方がシンクロしてて笑えます


DSC_170049630002.jpg
仲良く並んで歩いてます


しばらく一緒に歩いてたのですが、ユリ男の撮影会をパシャパシャやってるうちに、アトム君はサッサと歩いて行ってしまいました・・・・・
アトム君は写真が苦手なんだそうです(残念)


DSC_170749700001.jpg


DSC_171849780001.jpg


いつも難しそうな顔した写真ばっかなので、今日は笑顔の写真ばかりを寄ってみました
ニコニコしてたら、そない老けた感じしないですよね?
ユリ男、いつもニコニコしとけばいいのにぃぃぃぃぃ。。。


DSC_173149900001.jpg


地面にピントが合ってしまってるけど、楽しそうに歩いてるので採用!


DSC_172649850001.jpg


ユリ男の横に腰かけて「お誕生日おめでとう」とか「ウチの子になってくれてありがとう」とか語りかけてたら、何を勘違いしたのか?このオッサン、「オレ様に感謝してるのなら食い物を出せ!!」とバフバフ(吠)
お~ま~え~~~・・・・・
ココは「バフバフ(吠)」じゃなくて、私の顔をペロンとかでしょうがぁぁぁ

写真撮るたんびにギャラを要求してくるし、悪徳モデルやわ・・・・・

久しぶりにプッチマニ達にも会えたし、朝の河川敷も楽しかったわ~~


DSC_173549930001.jpg
↑この2ピキ・・・・・


仲良く岩のあたりをクンクンしてたと思いきや
落ちてた(わざと置いてあった?)海鮮団子みたいなヤツを、ムシャムシャ食ってやがった
「あ~~~~!」って口の中をパカ~ッと開けて見たけど、プワワワワワ~ンって海産物っぽいニホヒがしただけで、ゴックンした後でした・・・・・
海鮮団子の隣には、生の無頭エビが4尾並んでました・・・・・
誰っ?こんなトコにこんなものを置いたのはぁぁぁ(怒)

8歳初老犬、まだまだ油断できぬ・・・・・


帰り、ケーキを調達して帰りました♪


DSC_173649940001.jpg
シフォンケーキ♪今年もやっぱり手作りしなかったぞい


ケーキは3時のおやつに頂きました。


DSC_174049950002.jpg


別売りの生クリームをかけて、、、
なんてウマそうなんでしょう♪
ユリ男もガマンしきれなくなってケーキにかじりついてきたけど、何とか阻止!


DSC_174349970003.jpg
ローソク点火


微妙にローソクが歪んでるのは、ユリ男が食べようとしたのを阻止したから(笑)


DSC_174549990004.jpg
待て!待てやで!!


8歳のバースデーケーキを食べてる動画を撮りました。




まさに一瞬芸!
こういう時だけは素早いな~

今年のバースデーディナーは、牛さんのお肉にしました♪
半分ナマで半分焼きました。


DSC_174750000005.jpg


これまたバババ~って食べて、「おかわり!おかわり!!」ってバフバフ吠えてました(笑)
牛さんはやっぱ、喜び方が違いますね♪

おいしそうにゴハンを食べて、お腹いっぱいになったらスヤスヤ眠って、、、
こんな何気ない幸せな日々が、あと何年も続きますように(祈)


ユリ男、お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

Private :

お誕生日おめでとう!

ユリアンくん、
8歳のお誕生日おめでとう!
よくぞ元気で8歳を迎えました。

ユリ姉さん、
おめでとうございます!
本当によかったです。
こちらもとてもうれしいです。

こうして見ると、やはりユリくんの
コートはゴージャスですねえ。
「大兄~、半分の長さでいいからちょうだい」JOY

食べてる動画って言うから・・・(笑)
ポチっとしたらもう口の中に消えていた!
超機敏!
あの残像はケーキなのか?





ユリ君!お誕生日おめでとう~

8歳のお誕生日、幸せな一日でしたねv-314
河川敷でゴロゴロしているユリ君、最高にいいお顔やわ~
今日はかわいい写真をいっぱい撮ってもらって、
バースデーケーキもディナーもすごく美味しそう。。。

この一年も健康で楽しい事がいっぱいありますように!

No title.

間に合った~!!

ユリ君8歳のお誕生日おめでとう
v-81v-81v-81

8歳の1年もニコニコ元気に過ごそうね~!!
来年のプレお誕生会も一緒にしようねv-25

No title.

v-22JOY父さんv-22

JOY父さん、お祝いコメをありがとう!
JOY君のいとこであるユリ男、元気に8歳になることができました!!

ユリ男はクセ毛なのでモッサリ毛があるように見えますが、じつはそんなに下毛とかはないんですよ~
所々思い出したように長く伸びた毛があったり、なんかよくわからんコートです(自爆)
JOY君みたいなストレートヘアーが手入れ楽ですよv-218

動画、おもろかったでしょ?
再生してすぐに見えるアレ、そう・・ケーキの残像です(爆)
私の雄叫びがむなしい・・・・・

No title.

v-22明日香ははちゃんv-22

お祝いメッセ、ありがとうございます♪
明日香ちゃんは今年で7歳ですね、みんなオジサンオバサンになりましたねi-202

広い場所に連れてくと、かならずスリゴロをします。
これがユリ男の喜びの舞いなんですi-179
気をつけないと、たまにv-294の上でも舞います(汗)

ケーキ、人用のシフォンケーキなんですが、ユリ男まつりなので特別です♪
なんで人用を買うかと言えば、私も食べたいからです(ズバリ!)

本当に・・・健康でいてくれることが一番の幸せです。

No title.

v-22ひまあねちゃんv-22

お祝いメッセ、どうもありがと~~
正真正銘、5日で8歳になったよ!

来年も雪国でプレバースデーパ~チ~やりたいよ♪
今日は向こう雪がいっぱい降ってそうだね~

No title.

出遅れちゃったダワ~~~^^

ユリくん8歳のお誕生日おめでと^^

ユリ姉さんの・・・・・えっえぇぇ!!一口カヨ~~~!!

笑わせていただきました^^  

No title.

あわわ…誕生日まであと●日のバナーでちゃーんと
確認していたはずが…遅れてしまいまひた(._.)

8歳、おめでとうございます!
いつもと変わらない日常、普通の毎日が一番の
宝物です☆
(と、出不精おばちゃんのつぶやき)
一緒にいられることの幸せ、ホントにこういう記念日
にはヒシヒシと感じますですなー。

「今度お会いした時には、ケーキをホール食い対決しましょう」by サ
だそうです。
一口入魂、現在脳内猛特訓中らしいです(笑)

お誕生日おめでとう♪

うぅ・・・、こんな遅くなっちゃったけどお祝いを一言。

「ユリ君、お誕生日おめでとう♪」
「ユリ姉さん、おめでとうございます。」

少しの間だけムッチと同じ年ですね。
この1年も元気で楽しく、何も特別でない平穏な毎日が
過ごせますように・・・。

ユリ君、ケーキひとくちで・・・。\(◎o◎)/!
美味しかったんだよね!
今日の写真はニコニコなユリ君がいっぱい見れました。
今度は生ユリ君に会えるのを楽しみにしてます。
できればニコニコでお願いします。m(__)m

遅くなってゴメンね~。^^;

No title.

v-22ゆめみらままんv-22

元気に8歳を迎えることができましたv-437

ケーキ、秒殺でした・・・・・
残像だけの動画ですみません・・・・・

No title.

v-22michikoさんv-22

お祝いメッセ、ありがとうございます♪

いつもと変わらない日常、いつもと同じツチノコのようなユリ男がそばでゴロゴロ寝てる光景、なんでもないようなことが幸せだったりするのです。(→どっかで聞いたフレーズ)
誕生日は8歳ともなると うれしいような寂しいような感じなのですが、元気でいてくれてることが うれしいですねi-180

michikoさん作のシフォンケーキ、私の憧れのケーキなんですよ♪
ホールいっき食い、目の前に「どうぞ!」って置いたら ほんまにやっちまいそうです。。。
サクラちゃんも唖然でしょう(爆)

No title.

あれ?間違って怒り顔の絵文字が入ってる!

No title.

v-22でめさんv-22

お祝いメッセ、ありがとうございます♪
ムッチ兄やんに追いつきましたよ~~~
これからも後ろをノソノソと付いて行きますんで、兄やんも長生きしてくらはいね!

シフォンケーキ、おいしすぎたみたいですi-179
実際ほんまにおいしかったです♪

生ユリ男、でめT着用で参上します!
ニコニコ・・・見逃さないようにヨロシク!!

ユリアン君8歳のお誕生日おめでと~♪
遅くなりました(^^ゞ

早いもんですね。。
ユリアン君と初めてお会いしたのはまだ2歳くらいの時だったような・・・(^^)
お互い顔がちょっぴり白くなってしまったけど、まだまだ元気で楽しい思い出いっぱい作りたいですね~

この1年も素敵な毎日でありますように♪

No title.

v-22マフィままv-22

お祝いメッセをありがとう!
一足早く8歳になりましたよ~~~
マフィ君は4月だから、もうちょっとラッキー7を楽しんでね♪

初めて会った時って・・・2歳だったのですか!?
そうかぁ~~~、あれから6年も月日が流れたのですね・・・・・
ユリ男の顔も白くなるし、私もオバハンになるワケだ(自爆)

思い出、今年もいっぱい作りますよ~~~v-218
楽しい思い出だけにしたいっす!

ぎゃやあああ!

大変遅れました!!m(__)m

ユリくん!おめでとう♪
秒殺ケーキ食!やるなぁ~(笑)

花兄貴もかなりの早食い!だが・・・年齢とともに遅くなってきてる気がする・・・^^;
うちも拾い食い注意のバリバリ8歳だす!

まる・・・拾い食い注意&う○●食注意のブイブイ4歳(恥


話は戻ります・・・


8歳!シニアの域にどっぷり入ってきたね~
まだまだ元気に二十歳目指して頑張るワンv-286

ユリくんの8歳の思い出の1ページに、はなまるbrosも出演出来る事嬉しいよん♪

花兄貴の8歳の1ページ&まる5歳の1ページにも掲載させていただきやす!

なので出演料は、いってこい!で(笑)

No title.

v-22はなまるままちゃんv-22

花kunに追いつきましたで~~~i-185
シニア・・・そうなんだよね、もうシニアなんだよね・・・・・
シニアって言うと寂しい気分になるから、ちょっと可愛く”初老”って言いましょう♪

初老ユリ男、いまだに海鮮団子探してるみたいで、お散歩コースから脱線してフラフラ原っぱの方に行こうとするよi-180
拾い食いはするし、e-283も大好きさ。
自慢にもなりゃしねぇe-280e-278

思い出の1ページ、はなまるbros登場予定だね!
楽しい思い出にしようぜィ♪

おめでとうございます~♪

あのぉ・・・すっごく出遅れてますが・・・宜しいでしょうか?

「ユリ君、8歳のお誕生日おめでとうございます♪」

ケーキの早食い、瞬間芸とでもいいましょうかw
何度も間違いかと思い見直してしまいました(^^)
我が家では、ラン母さんが同じようなスピードでお口に投入されます^_^;
今度競争してみましょう♪

8歳の年もユリ君と姉さんにとって素敵な一年になりますように・・・

オフ会でお会いできるのを物凄く楽しみにしておりま~す(#^.^#)

No title.

v-22世話人ちゃまv-22

お祝いメッセ、ありがとうございます~♪

ケーキの早食い、私の腕ではとらえきれませんでしたi-195
今回はそれくらい早かったです。
え~?ランちゃんも早食いなんですか??
それは是非とも競争してみたいです♪

私もオフ会で可愛い世話人さんに会えるの、楽しみにしちょりますi-239
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
