スポンサーサイト


ユリ男地方にも

100207_082338_ed.jpg


この冬初めて、うっすら雪が積もりました(^O^)

やっぱり寝転んでます…
冷たくないのか?


今日はこの後、寒かったけどシャンプーしました。
新しくニッパー式の爪切りを買って、今日初めて使ってみたのですが、、、
なんかどうやって切ったらいいのか、わからなかったのですが??
切れ味はよかったけど、切る瞬間にモタモタしてしまって、ユリ男もビビリまくってました

うーん・・・やっぱギロチン式のにしたらよかったかな・・・・・

コメントの投稿

Private :

No title.

週末、すっごい低気圧がきてたみたいだけど
大阪方面も少し降ったんですね。

うちは爪きりはニッパー式の使ってるから
反対にギロチン式のは恐くてどうやったらいいのか
わかりませーん。

遅くなりましたが
ユリアン君8歳おめでとうございます!
「ユリ男まつり」のお写真を見るとお顔がずいぶん白くなりましたね。
味があるシニアゴールデンのいいお顔ですv-238
フロドも4月で6歳になります。最近じじ化してきました(笑
でっかい組も長生きしようね~!

No title.

ユリくん遅れてごめん!
「8歳お誕生日おめでとう」&「ユリ姉さんコルセットはずせておめでとう!」
ユリくんのお誕生日の写真は本当にハッキリクッキリ!どれもでさすがですね~腕お見事!
皆さんの写真にわたしは付いていけまへん(フロドままさんもお上手だし・・)
4月期待しちゃいます。うふふふ~よろしゅうおたの申します。

黒いコルセットなるものはずしてどう?(見たかったけどウヒャヒャ)
あれさ 無いと楽だけど、いつまでも使っていると腹筋とか弱くなるんだってね。(そりゃそうダわね)
冬は暖かくてまだいいけど、夏は最低!ポリポリ。
早くはずせてよかったこと~♪でもお大事にね。

No title.

v-22フロドままさんv-22

薄化粧でしたが、グラウンドが白くなってましたよ。
あまりの薄化粧に、ユリ男のテンションは1%も上がりませんでしたが・・・・・

かれこれ15年ほどギロチン式した使ったことなく、ニッパーの持ち方から「?」って感じです。
ギロチンはその名のとおり、穴に切りたい部分を差し込んで、そのままバツンと切るだけです♪
簡単です。

顔も白くなりましたが、それより体・・・体の毛がどんどん白くなってるんです!
このまま9歳、10歳・・・って行けば、たぶんクリームに変化すると思われます。
予想外の”チェンジ”です(笑)
顔が白くなってきて、優しい雰囲気になった感じがします♪

でっかい委員長のフロド君、元気に長生き目指そうね!!

No title.

v-22くわとろさんv-22

元気に8歳になりましたよ~
まだまだ食欲だけは、若いモンには負けまへん!
食っちゃ寝食っちゃ寝して、9歳目指して精進します!!

写真・・・私は腕がいいワケじゃなくて、モデル(→ユリ男)が静物並に動かないので、それで撮るのが簡単ってだけなんです(自爆)
静物撮影に慣れてるせいで、動きのある写真が苦手で・・・・・
私がファインダーを覗いてる時はブラン君、「待て!」しといてよ~~~(お願い)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
