

第一便、届く。

注文してたフィラリア予防薬が届きました。
初めてのジャーキータイプです。
1個がデカいです。
薬のサイズが大きいから、3回に分けて届くみたいっす。

「フィラリア、回虫、鉤虫、鞭虫、条虫、ノミ、ダニの駆除と予防」がオールインワンで できるそうです。
コアラの国では、このお薬が一番ポピュラーらしい・・・
たぶん日本では取り扱ってないよな~、この薬。。。

今年の11月までは去年買った錠剤があるから、12月に新しいお薬は登場予定です。
さて・・・ちゃんと食べてくれるんだろうか?
(ユリ男は薬が大嫌い。ビオフェ●ミンさえ拒むのだ)

そして効果は??

コメントの投稿

Private :

No title.

ジャーキータイプ知らなかった~

うちはコアラ国のを 昨年まとめて買ったのが今年の分もある♪

日本にある食べるタイプのやつ・・・肉のキューブみたいな??
あれは、花兄貴は食べない・・・吐き出した~

ユリくん!ちゃんと食べますように(祈)

No title.

v-12はなまるままv-12

第2弾発送分がどうやら、税関でストップになってる模様・・・・・
家に書留が届いたと、さっきメールがきたじょ。
あらららら。。。

ユリ男も以前、ジャーキータイプを嫌がったんだよ。
以来ずっと錠剤だったんだけど、オールインワンの言葉に踊らされ・・・・・

食べなかったら錠剤に戻すわ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
