スポンサーサイト


ユリ男がニンになったら…


blogの右側に新しいブログパーツを増やしました。
見ていただきましたでしょうか?

ユリ男が人間に変身したら…こんなだったのかぁぁぁ(-_-)
もっとイケメンだと思ったのに、軽く生え際後退しとるがな!
みんなのも見たいなぁ♪


今日早くもタイヤチェンジしてきました。
もう雪遊びも行かなさそうだしなぁ。。。
積み下ろしで腰が疲れたわい…

コメントの投稿

Private :

No title.

早速やってみたら、
スノボのエアを決めてるっぽい姿で、
なかなかイケメンくんでした!
ここに張りつけられたらいいんだけど
スキル不足ですみません。

やった!

花兄貴
http://www.pet-ningen.com/pet_1310337604

まる
http://www.pet-ningen.com/pet_1313901184

こりゃ~~~笑えるよ♪

joyくんのも是非見たい~イケめんなんてうらやましいわ・・・

ユリくんもかなりヤバめだけど・・・はなまるもヤバイよ(大爆)

No title.

v-276JOY父さんv-276

マジですか!?JOY君はボーダー??!
きっと腰パンにシャツはアウトですね(ゲラゲラ)
なんでそんなに格好いいの~~~?

人間ユリ男なんて・・・身なりからしてモッサイし・・・・・
あきらかにウエスト総ゴムのズボンですよね(爆)

No title.

e-399はなまるままe-399

花kun、ちょいワルおやじっぽくてカッコイイぢゃん!!
え~、ズルいズルい!
ユリ男なんて板東 英二みたいやし(爆笑)
もの欲しそうな口元がキモい。

まるkunは真面目な感じがピッタリだよ(ゲラゲラ)

No title.

うちのは、こんな感じで。
ま、大体の想像通りでしたけども(笑)

http://www.pet-ningen.com/pet_1305187824

今年はぶどう狩りに行かなあかんようです…。

No title.

みなさんをみならって。
これでいいのかな?
見られるかな?
http://www.pet-ningen.com/pet_1173977369

No title.

たしかに!!

 ヒトユリくん板東英二ちっくだ(笑)

板東英二はゆで卵好き♪←知ってた?

黒卵6個食べたユリくん・・・共通点が~~~~v-8

++++

↑のmichikoさん宅も楽しませていただきましたm(__)m

No title.

またまた失礼いたしますm(__)m

JOYくん・・・カッコよすぎですv-218

No title.

v-16michikoさんv-16

やっぱ”太り気味”って体型が、変身後のイマイチさを助長してるんでしょうね・・・・・(自爆)

でもヒトさくら嬢は目元がパッチリしてるし、クチビルもサクラ色で、なかなかかわいいオバチャンですよv-218

ぶどう狩り、是非連れてってあげてください!(ゲラゲラ)

No title.

ひまもやったよ~♪

ブログにアップしました!!

No title.

e-399はなまるままe-399

ウチでも言ってたの!
「ユリアンゆで卵好きやから、板東英二っぽいんちゃう?」って(爆)

黒玉子、外国人観光客が「コレモタベナサ~イ!」って感じで、私がアーもウーも言わんうちに どんどん与えられたよ(ハハハ)
英二は大喜びだったけどね。

No title.

v-276JOY父さんv-276

ちょっとちょっとちょっとちょっと、こんな結果もあるんですか!?
ユリ男と全然人種が違うじゃないですか~(爆)
まぁ確かに実物JOY君は、大きな切れ長の目元が印象的なイケメンだけど・・・・・(ブツブツ)

ネタ的にはユリ男の勝利ですねっっi-189

No title.

e-399はなまるままe-399

花kunも十分カッコイイよ。。

ネタ的にはユリ男の勝ちe-278e-278e-278

No title.

mixiのほうで紹介させてもらいました。

ユリ姉さん、楽しい遊びを教えていただいてありがとう。
知り合いみんなの見てみたい!
花兄貴もまるくんもいい感じ。

魂のかたわれ同士?さくらちゃんとユリアンくん、
ブドウ畑で集うときは誘ってね。





No title.

e-256ひまあねちゃんe-256

見てきたよ~~~
やっぱり運動してるね(爆笑)
オモロイe-280

ウチのはあんまり面白くなかったよ・・・

皆の分をブログにはっつけています。

No title.

ムッチもやってみました。
背中に哀愁が漂う65歳。
でもその哀愁はわざとだそうです。(汗)

遅ればせながら
ユリくん、8歳のお誕生日おめでとう!
今年も男前にますます磨きをかけてください。

板ユリくん・・・最高!って笑っていたら
丸が大変なことに!!!
衝撃の結果でした。
将来は板丸かな?
http://www.pet-ningen.com/pet_1045069818

陸はやっぱりJOYくんとツインズでした。
ホントはこんなに爽やかキャラではないけど?
http://www.pet-ningen.com/pet_1329616452

No title.

出てきた画像、一瞬ワタシ?って思っちゃいました。
リアルな姿を知っている方は、確実に
「おや?(親?)」ってなったハズ(スベリ覚悟っす)

魂の片割れユリくんに、板丸くん、サクラの
ぽっちゃり画像、誰か笑わしたろ!となると
3つそろえれば鉄板でんなー(笑)

No title.

e-274JOY父さんe-274

あっちの世界にも宣伝してくださったんですね!
JOY父さん日記は読者が多そうだし、いろんなワンちゃんのニン化が見れそうですねっっ♪
たのしみだす~~~e-458

さくらちゃんとユリ男、お犬のままでいいですね(笑)

No title.

v-48collie♪さんv-48

ブーブーだけ オバチャンで、QOOちゃんとアリゴンは何でこんなエロティックなんやぁぁぁ?(笑)
ユリ男ももっとセクシーな感じがよかった・・・・・
近所でキモがられてそうなオッサンやし(笑)

茶は何で山男やねん(ゲラゲラ)

No title.

v-34でめととさんv-34

ムッチ兄やん65歳・・・・・兄やん前期高齢者なんや・・・

背中に哀愁、確かに感じますが・・・ワザと?(笑)
兄やん・・・寂しがり屋さんなんですよv-406

No title.

v-12カナハさんv-12

ごぶ&さたです~~~

丸くん・・・将来”エイジ”に決定ですよ(ゲラゲラ)
少女マンガとかで愛犬がニンに変身する話とかありますが、ユリ男と丸くんでは読者のお怒りを買ってしまいそうですね(ギャハー)

陸くんとJOY君は同じ結果だったんですね~
全員まったく違った結果だったら なお楽しいのですが、さすがにそこまでは難しいのでしょうねi-229

あ、お祝いメッセありがとうございます~
8歳になりましたよ♪
相変わらずネコダッシュしてます。

No title.

v-40michikoさんv-40

と言うことは・・・michikoさんがワンにドロンしたら、サクラちゃんになるのですね~~~(笑)
生michikoさんに興味シンシンです♪
「はじめまして~」で大笑いしてしまったらスイマセン。(先に謝っとこ~i-235

ユリ・サク・丸、、、クラスの地味グループ決定ですね(爆)

No title.

レス欄長くしてしまってスンマヘン。

ってか、ユリくん、丸くん、サクラで
昔はイケてなかった芸人、じゃなかった
ワンのグループが結成できそうですな。
アメトークに持ち込みしたい企画です(笑)

No title.

v-375michikoさんv-375

遅レスすいません!

イケてないワン・・・(笑)
ユリ男は最近犬友から「わさおに似てきた」と言われました。。。
マジでイケてないかも(キャーーーー)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
