スポンサーサイト


暑い(;´д`)

日曜から気温が高いですね…
ユリ男はすでにヒーハー言っとります。。

写真は夕方の河川敷、夕焼けが綺麗でした♪






明日もお天気かな。。

ユリ男は草を爆食してました…





コメントの投稿

Private :

No title.

ほんとに綺麗な夕焼けですね~
しばし見とれてしまいました。

今日のユリくんのブツは何色かな?(爆)

No title.

携帯カメラで撮ると、やたら夕暮れ度がUPしまi-179

ユリe-283、きのうはスペアリブを食べたので、クリーミーお抹茶色かもしれません(笑)

No title.

ほんと、あったかい通り越して暑かったですねぇ。
いいお天気なのはうれしいんですけど
年がら年中親子そろって皮下脂肪スーツを
着こんでいるので、少々寒いくらいが
ちょうどいいかも。

ユリくんの草むら@サラダバー中の写真、
うちのと激似でビックリ!
やっぱり片割れだわぁ~~☆

michikoさん

我が家のニン&ワンもwide体型のせいで、気温上昇に敏感でございます。
ユリ男はドラキュラ伯爵並に日差しに弱いため、日陰を見つけたらダッシュで逃げ込んでます(笑)
ほんと、少々寒い方が お互い元気かも(ニャハハ)

2つの魂、スクエアなボディが激似ですよねi-237
毛のモコモコ加減も似てるような・・・・・
さくらちゃんブログのプロフィール写真、あの首の傾き加減!
ユリ男もあんな感じで首位置がズレてる時があるんですよ!!

ふたりが出会う瞬間、まばゆい光を放ちながら合体しやしないかと、今からドキドキです(爆)

No title.

ニートのつっくん すでにクールボード使用中!!
i-275

ひまあねはん

もうっ!?
さすがに我が家は まだ封印中。。。(上にベッドが乗ってるから)
あれ、うっかり冬に素足で踏んだら、心臓止まりそうなくらい冷たいよねv-12

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
