スポンサーサイト


お風呂の日


気がつけば一ヶ月ぶりのお風呂でした…
あー、いい匂い(゜▽゜)

コメントの投稿

Private :

No title.

いいな~ユリくんはゴージャスな毛並みで。。
ブランはショボイです。
シャンプーしたては流石にふんわりですが、
それでもユリくんの半分くらいよ。
1週間もしない内にペッタンコ!
へんなところは飼い主にほんとによく似ます。アヘアヘ
ユリ姉さんのヘアーも羨ましいわ~

くわとろさん

ユリ男がゴージャス!?
いやいや、全然ですよ…マジで……
くせ毛なんで一生懸命ドライヤーかけても、一晩寝たら寝グセだらけです(-.-;)
いま毛がよく抜けませんか?
昨日は尻尾の毛もバスバス抜けましたヨ(>_<)
スッカスカになりました。

来月お会いする時はユリ男、小さくなってるかもしれません♪

No title.

ユリ君、キレイになって気持ちいいねぇ~。
本当にユリ君は毛ぶきがいいですよね。
もっさもさ感がたまりません!
今、すっごい抜け毛ですよねー。
毎日わんこものの床は毛の絨毯ができてます。
×3だから仕方ないですが、迷惑です。(;一_一)

でめさん

シャンプー仕立てのサラサラ感、やっぱりいいですね!
でも何故かユリ男をシャンプーした次の日って、雨なんですよね・・・・・
ムカつきますi-180

ほんとにモッサモサです、ユリ男。
肩の毛なんか、頭に向かってそっくり返ってます(>_<)

すごい抜け毛なんで いっぱい集めたいところなのですが、冬場は乾燥肌のせいで、毛に細かい皮膚が絡んでて汚いんです・・・・・
全部ポイです。。。
もったいない・・・・・

ゴル×3、毛だらけになるの想像できます。。。

No title.

うちもシャンプーしなきゃ・・・なんだが・・・

来週まで待つ!
再来週!家族写真を撮りにいくのだ~~♪
はなまる十さん+人で(笑)

人も再来週までシャンプーなし??じゃないよ(爆)

はなまるままん

家族写真とな!?とな!!?
息子たちは蝶ネクタイに白いハイソックスでつか?やっぱ??v-290

来年の年賀状、その写真で作ってくださいv-222

No title.

プロの動物写真家の人が撮ってくれるのだ♪

前に花兄貴が真っ白いスタジオでモデル(ボツになったが^^;)やった事があるんだけど、そのスタジオで撮ってもらうのさ~

最初はハナマルだけ!のつもりだったんだけどさ~
せっかくなので、人も入ってしまえ!って勢いになってる我が家(アホ)

私とよっちゃんは、やっぱ和服でビシっと保護者撮影するべきか?≪笑

今回はモデルじゃないので、ギャラでません!こっちがギャラ支払いまっす^^;

++++

シュアリンプウ!プチっと購入ボタン押してきやした!!試してみるわ~♪


はなまるママン

プロにスタジオで撮ってもらうんだ!いいな~
そりゃ記念中の記念写真になるね!!

はなまる夫妻、そらビシッとキメていかないとなぁi-189

シュアリンプウ、たぶん効果があるような気がする・・・た・ぶ・ん。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
