スポンサーサイト


おNew


タイトル私語ですんません。

新しいビヨルキスが届きましたー(^O^)
黒です。
地味すぎか?とも思ったけど、案外Coolでカッコイイです♪
どんな服とも合わせやすそうだしねー♪♪

首もシュッと細く見えるような…
ブラックマジックか?(笑)

コメントの投稿

Private :

No title.

ステキ!
「黒」もいいわ~♪
色に迷って内輪モメして以来
未だにうちは持っていません。
(可哀想でしょ!?・笑)
今度は頼んでみようかな?
たしかmichikoさんちのサクラちゃんが
ハーネスをしていたので、それも頼むハズでしたが~~~(汗)

う~~ん ユリくんダンディーに見えるわ~v-91

No title.

兄さん、振り向いたら蝶ネクタイして
「いらっさいませ、おじょうさま」なーんっつってたりして~~(笑)
ダンディですがなー。
やっぱり黒!いいですよねー。
↑のクワトロさんにもお見せしたことがあるんですが
ハーネスは黒と赤もってます。
蛍光のラインは胸のところだけなので、上から見ると真っ黒っぽいです。
でもやっぱりいいですよ~~☆

兄さんもハーネスどうっすか?
2ワンで並んだら、パワフルモーター付きの
暴走ソリ引き@ムテキング系に見えそう!
(こちらも古すぎでスンマセン・汗)

くわとろはん

黒、いい感じですよ!
マッパの時はカラフルなやつの方が可愛いんですけどねーi-179
悩んだらこうです、何本かイッキ買い(ブホホホ♪)

クッションが入ってるので首あたりはソフトな感じですが、ブラン君はハーネスのがいいのかしらん?

michikoはん

サクラ嬢も黒をお持ちでしたか!
2月末までペロッズさんが15%オフセールやってたんで、それで衝動買いしてしまったんです・・・
リードまで買ってしまいましたよ・・・・・

そう!ハーネスもオフ価格だったので迷ったのですが、どのサイズにしたらいいか?わからなくて・・・・・
かなり規格外の胸まわりをしたユリ男ですので、来たわi-237着れないわi-240の可能性大でして。。。
無難にカラーにしときました~

ムテキングって・・・
ムテキングって・・・、タイムボカンシリーズのアレですかね?
ローラーヒーロー??
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
