スポンサーサイト


ひたがひたひ。

タイトル、”舌が痛い”と言ってます。
口内炎が舌の縁にできて、常に奥歯が当たって超痛いです・・・・・
上あごにも1個できてます・・・・・
ひたひ・・・ひたすぎます・・・・・


左肩と首も ひたひです。。
思い当たるフシがない・・・寝違い?肩こり??
とにかく調子が悪い、なんか調子が悪いっす~。


そして今日も雨ですねーーーーー
夕方はまで お散歩に行きました。

連日の雨のせいで、前足の肉球の間が赤くなってきました・・・・・
カラッと晴れて欲しいです。

コメントの投稿

Private :

No title.

タイトルに釣られてブログ村からやって来ました(笑)

そうかなるほど
ほんと痛いんだなと思っちゃいました^^:

4日続いた雨も今日は上がるかな
お日さんが恋しいです
体調悪いのもお天気の影響かもね
お大事にして下さいね

でもまた明日も雨らしいし
また寒くなるみたい
この時期体調管理も難しいですよね

kumikoさん

kumikoさん、おはようございまふ♪
「何?この変なタイトル??」で、ようこそいらっしゃいませi-88i-189

今日も変わらず痛いです@口内炎。。。
私よくできるんですよ・・・・・

今朝になって思ったのですが、あっちゃこっちゃ痛かったのって、やっぱりi-3のせいかなと・・・
いま首の痛みと肩の痛み、なくなってるので。
どうもヘルニアになってから、気候が体調に与える影響が大きくなった気が・・・・・
これまでそんな事に鈍感やったのに・・・i-195

寒くなると人はつらいですが、ゴルはめちゃめちゃ元気になりますよね♪
あ、ベビーちゃん誕生おめでとうございます!!
ムーちゃんシーちゃんみたいですねi-179

かほがかゆひ・・・

わたしゃ~~顔が痒い・・・痒すぎる・・

治らん・・・・・・・

天候で左右される体調・・・

それは・・・・

それは・・・

それは・・・








まさしく・・・・







歳のせいじゃ!!

シュアリンプウ届いたよん♪
ユリくんはフット?用??
うちはスキン用?にしたよ~~~~~
花兄貴の腹&内またのかゆかゆの繁殖を抑えるため!!!

しばらく使ってみまっせ~♪またユリくんヒット商品あったら教えてくだせ~♪

はなまるままちゃん

ギャッッv-12歳のせいかv-12v-12
そんなこと言うママは、こうしてやるぅぅぅv-26v-26ムキャー

顔面カユカユ、いったい何じゃろうね?
薬で治るといいね!!
私の口内炎、ありえんくらい痛いっすよ。。。
帰りに大正製薬の口内炎パッチってのを買って帰ろうかな・・・と思っとります。
とにかく歯に触れてずっと痛いから、触れないようにしたい!

シュアリンプウ、ユリ男はフット用でーす。
河川敷から帰ったら足拭いてシュッ!、前は指の間が赤くなったら舐めまくってたんだけど、これするようになってから舐めなくなった・・・不思議。
花kunにも効くといいのだが・・・・

No title.

つっくんももれなく足裏真っ赤~!!
最近調子よかったのにまた病院行きv-40
諭吉が2人行方不明ですv-19
そっちに行ってない??

No title.

口内炎はご飯が美味しく食べられなくて辛い!
私は風邪などで体調崩した時できますよ。
それと低気圧が近づくと関節痛んだり頭痛がしますぅ。若い頃はなかったわ~・・・v-26ムキャー(笑)
今、歯科、眼科、内科に通ってます(かなぴい)
年とるとたいへんなのです。
内科は杉アレルギーで通ってますが、
はなまるままさ~ん!花粉症でも顔が腫れたり、かゆくなりますよ~なにかのアレルギーではないかしらん。

今までフロドは足を舐めたり痒がってる様子はみませんが、肉球の間が赤くなってるって見てすぐにわかりますか?
今見てみたけど毛が茶色く変色してるから、よくわからなかったです。

ひまあねちゃん

いま財布見たけど、漱石が4人しかおらなんだv-12
口内炎パッチ買ったら、すぐに家に帰ろう・・・

つっくんの足裏も、雨が続いたせいで蒸れちゃったかな、、、
連日雨続きの時は、散歩の時に風船シューズを履かせてるよ。
濡れないから いいよ~♪
ダサいけど。。

フロドままちゃま

わたし今月・・・誕生日です・・・・・
v-12v-26(自害)

私も花粉症で内科に通ってまーすi-88
例年までは耳鼻科で薬をもらってたのですが、ヘルニアによる足指シビレが残ってるため、筋弛緩剤とビタミンB12製剤を今も もらってるんです。
なので内科です~i-41
早くヤクやめたいです(笑)

口内炎・・・ほんとゴハンがおいしく食べれません。
さっき事務所の冷凍庫に入れてあるチョコをコソコソ持ってきて食べたら、死ぬほどしみましたi-282

指の間の赤み、見たらすぐにわかりますよ~v-28
肌がピンク色になってます。
酷くなるとニホンザルのおしりみたく真っ赤になり、ジュクジュクしたりする時もあります。
そこまで酷いと、痛みで歩行もビッコちゃんになります・・・・・

No title.

姉さん、大丈夫っすか??
病気のプチデパート化してますな。
季節の変わり目、いろいろと出てくる時期なのでしょうかねー。

実家の裏山がぜーんぶ杉林っていう抜群の(?)環境で育ったせいでしょうか?
花粉症、無縁の人間です(イヒヒ)
でも、口内炎は私もしょっちゅうやりますよー。
最初は姉さんみたく、市販のお薬に頼っていたんですが、
段々それも効かなくなって…
で、民間療法?で仕入れたネタ「ブランデーでうがいすると効く」
ってのを試したんですが、うがいはそこそこでゴックンしてしまうために
ボツりました(意味なし)

結局たどり着いたのが「歯医者」
すんごく良く効くヤクが常備してありまっせ!
すぐに楽になるし、市販の薬代考えたら安上がりかも~。

ユリ君の指の赤み、可哀相(;_;)
うちのは水泳合宿以外では腫れることはないんですけど、
普段はあんまり洗わずに、重曹水をシュッとかけて拭くか、
もしくはグリセリン(薬局で売ってます)でバームを手作りして、
それをたまーにですが塗ってます♪

michikoさん

病気の雑貨屋さん♪にしといてくらはいi-179
デパートよりオサレな感じですやろ?i-278

花粉症とはハイスクール時代からのお付き合いです。
って、ついこないだのコトですがね(オホホホ)

減感作療法ならぬ体当たり的な環境で、michikoさんと云うニンゲンは出来上がったのですね!!i-221
いまの季節、車で山の中とか走って、真っ黄色の杉林なんぞに突入したらば、「窓を閉めろ~~~」って大声で叫びますですわよi-240

ブランデーでうがい!?
それは初i-85です!!
石原ゆうたろうからブランデーグラス借りてきて、ガラガラうがいしたいですi-233

私も明日までにマシにならなかったら、歯医者さんに行ってみようかな。。。
まさかまさか超痛い白い部分を、ツンツン突かれたりしないですよねi-198i-201

前足の肉球の間は常に赤いんですけど、本犬そない気にしてる様子はないんです。
重層水、汚れがシュワワと取れそうでいいですね!
体にもやさしいですね♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
