スポンサーサイト


口内炎パッチ

買いましたえ!






帰ってソッコー貼りましたえ!!
歯への当たりがマシになったので、痛みが軽減されたような気が…
しかしもうシワクチャになってきたよ、口の中で…
効くんかなぁ、効いてくれ~

だって たった10パッチで…1,134円もしてんから(+_+)
高いがなぁ。。。






リップの見本にしか見えない・・・

コメントの投稿

Private :

No title.

無味無臭???

これは未体験っす!

これとは全然違うけど、キズパワーパットって絆創膏みたいなやつ・・・・
あれは、中途半端ではがしたせいか???
余計悪化した(笑)

かゆみ止パッチは、効き目ある(笑)

口内炎パッチの効果は!!!興味しんしん

はなまるままん

貼った瞬間、一瞬接着剤(?)っぽい味がするけど、苦いとか甘いとか そういう味は一切ないよ!
穴パッチみたいな感じよ、材質は。

白い痛いトコに貼ってる間は、歯に当たらないから痛みは断然マシ!
しかし、、、お茶飲んだり なんじゃかんじゃしてたら、4時間ほどで剥がれるよ。。
剥がれてむき出しになると、やはり痛い・・・

コレを貼って治ってきてるのか?と聞かれると、どうもよくわからん・・・・・
いや、でも、患部の腫れがマシになったかも。

貼ってる画像載せたいけど、舌に自信がないのでやめます。

No title.

患部が刺激を受けないって事で、治りは早くなるんだろうね!!

早く良くなるといいね!!

今度試してみまっすv-237

No title.

口内炎大丈夫??
気を付けてね。。
私も昔に
何年も繰り返しなってたら…
最終的にストレスや疲労と過労で
口内ヘルペスと後、気管の病気が重なって
死にかけたよ。。十分気をきをつけてよ
即入院でしたけど…

チンクと海も人間化にしてみました(恥
見に来てね♪

はなまるままん

口内炎・・・治ったよ!
口内炎パッチのおかげか、はたまた時間が解決したのか・・・・・(?)

でもパッチ、めちゃめちゃ痛い時には有効かも!

チンク&海ママん

えー?ええーーーー??!
『本当は怖い家庭の医学』の結末みたいな展開・・・怖すぎるってばさっっv-12

今回も なんとか自力で治りましたよ!
あまりに痛くて凹んだけど、きのうの昼、元気に天丼食べれるようになりましたv-290
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
