スポンサーサイト


教養を高める




ハプスブルグ展に行ってきました。
会場に入るのに40分待ち・・・今日の京都は ちゃぶかった~~~
時々雨もぱらついたり、変なお天気でした。

お昼は河原町まで行って天丼を食べました。
口内炎パッチのおかげで、おいしくいただくことができました
いや、ほんまにおいしかった。
天ぷら大好き!天ぷらlove

ユリ男に「おみやげ買って帰るし~♪」って言ったのに、自分のお腹がいっぱいすぎて何も買わなんだ。。。
許せ、、、

コメントの投稿

Private :

No title.

なになに??ハプスブルグ展!!
うお~。行ってみたい!!

で・・帰りはマリーアントワネットになりきって帰ってきた??v-254v-274v-256

ひまあねちゃん

えらい遅いコメントでスンマセン(汗)

新聞やさんでタダ券をもらったので行ってきたよ♪
見てる途中で眠くなっただよv-395
混み混みで ちかれたび~

No title.

↑のひまあねさんコメントでマリーアントワネット名が登場で

ハプスブルグ展・・・調べちゃったよ(笑)

ベルばら大好きだった私(笑)

いいですねっ!

こんにちは~♪
ハプスブルク家。
その響き、いいですね~

世話人、世界史大・大好きでした!(注!過去形)

京都もいいですね~

なんだか、両方とも、別世界です(泣!)

はなまるままん

私もベルばら好きよん♪
アンドレの声が志垣 太郎ってのがイヤやけど(爆)

オスカール!
アンドレぃぃっ!!

世話人ちゃま

ユリ家は京都寄りの大阪人なんです。
京都までは”おけいはん”1本で行けちゃいますi-179

私も日本史、世界史好きでした。
でも一番得意だったのは生物です♪
暗記モノが得意でございました~

No title.

志垣太郎なの・・・・

ショックなんですが・・・v-40

もう僕の目は君を見ることが出来ない・・・
あぁぁあああ!オスカ~~~~~~ル

No title.

えーーーっ!!?
世話人も志垣太郎はショックです!
(横レスすみません・・)

世話人も日本史も世界史も好きです(^^)
でも生物は・・・苦手でした。あで・・?

はなまるままん

志垣アンドレぃ太郎ですわi-239

終わりの歌の最後のセリフ、なぜ途中から言わなくなったのかな?

世話人ちゃま

みんなベルばらと同じくらい太郎のことも愛してあげてください(爆)

生物、ほんまに得意でした。
同じクラスのK保さんと学年NO.1を争ってたくらい、得意中の得意科目でしたv-20
他の科目は全然でしたけど。。。(プスプス、、)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
